※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたまん
サプリ・健康

産後8ヶ月…産後太りが止まりません…苦笑過去最高に太り過ぎてどうした…

産後8ヶ月…産後太りが止まりません…苦笑
過去最高に太り過ぎてどうしたらいいのやら…
炭水化物は朝だけー…19時以降は食べない!など最近始めてみたのですが、なにかオススメのダイエット法などあったら教えてください!
ちなみに、フィットネスアプリは始めてみました笑

コメント

私は夜ご飯にところてんを
食べ始めました(*^_^*)

安くて美味しくて低カロリー!!
最高です*\(^o^)/*

私も産後ダイエット
がんばります(>_<)!

• ぶたまん

ぶたまん

ところてん!好きなのでやってみます!
    炭水化物抜きダイエットはやめた方がいいって聞きますが、日中は普通にごはん食べてますか?
    頑張りましょうっ!

• 5月11日

退会ユーザー

朝、昼は普通にたべて、
    (面倒な時は朝昼一緒ですが(^_^;))
    夜だけところてんと豆腐など
    炭水化物抜いてます(`・ω・´)💓

少しずつですが減ってきました♫

あと小腹がすいたら
    蒟蒻畑のゼリーを食べてます♡
    頻繁に食べていたら
    お通じが良くなりました✨

• 5月11日
  • ぶたまん

ぶたまん

夜だけ…一切炭水化物取らないのはやっぱキツイですよね(>_<)
    おー!蒟蒻ゼリーですね!
    たまにしか食べてなかったので、ちょくちょく食べてみることにします!笑
    運動とかはされてますか?

• 5月11日

退会ユーザー

一切とらなかったらリバウンドがこわいなと思って(^_^;)

凍らせて食べているので
    デザート感覚です*\(^o^)/*

運動はそんなにしてないですね〜(^_^;)
    家の目の前がショッピングセンターなので
    ベビーカー押しながらがんばって
    歩くぐらいです(>_<)

• 5月11日
ひーたん!

ぅちも産後ダイエット始めてます!
食事制限や、赤ちゃんが寝てる間に
フラフープしたりしてますよ♪( ´▽`)
がんばりましょ!

まりゅまろ

どのようにしてどれくらい太られたんですか?
詳細も分からずアレコレ言うのは危険だと思います。体質によっても、なぜ太ったかということによっても対処法は人それぞれ違いますからね(・・;)
炭水化物(糖質)を控えた方がいい人もいれば脂肪分を控えた方がいいもいます。

• ぶたまん

ぶたまん

先月の質問ですがコメントありがとうございます!
    通信の都合で遅くなってしまいました(>_<)
    すみません…

母乳が出なくなってしまい、産後2ヶ月で卒乳してから食べる量が減らずどんどん増えてしまいました。
    急激に太ったこともあるせいか生理不順が悪化してしまい、かれこれ2ヶ月以上きていません(._.)
    妊娠前からですと20キロは増えてしまってます( ; ; )
    過去最高に太ってしまったのでどうやって痩せたらいいのかわからず悩んでます…
    アレコレ試そうと思うのですが、運動も子供小さいのもあり外では出来ず…
    炭水化物が好きなので炭水化物の取りすぎもあるかもしれません(>_<)

• 6月3日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

なるほど。20キロともなると体が辛いでしょう、、生理不順も心配ですね。
    ある程度落とすまでは部分的なアプローチより全身を動かす方が良いと思います。お子さんと全力で遊ぶのも結構いい運動になりますよ!あとはお風呂ですね。塩や発汗作用のある入浴剤を入れて浸かるんですが、3分入って5分休むを3セットやると代謝が上がるらしいです。
    小さい子がいるとゆっくりお風呂なんて…と言うのも分かりますが、ぜひおススメしたいダイエット法です。あとは朝食を軽く済ませ(消化酵素を温存するため。酵素を無駄使いしてしまうと痩せにくいです)夕飯を18時までに済ませるようにするのはどうでしょう。
    食欲を我慢するのに最初は辛いかもしれません…でもこれかなり効果的です。私も3年前に最デブから10キロ以上痩せたんですが、朝食の内容と夕食の時間に気を付けてのお陰か、ずっとキープできています。2回の妊娠中もプラス5キロで抑えられました。
    私に合ったやり方が同じように合うかは分かりませんが一つのアイデアとして。。

• 6月4日
ぶたまん

結構辛いです(._.)
お風呂ですね…毎日というのは難しいかもしれないですが試してみます!
やはり食事が一番ですよね(>_<)
食べる時間を気をつけ、水分もしっかり摂って地道ながら頑張ってみます!
とりあえず目標立てて挑戦します!
ありがとうございます!