※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

最近眠れず、変な夢でうなされる。体が疲れてしんどい。出掛けるか家で休むか悩む。

最近眠れません。寝た気がしなくて体の疲れが全くとれません。
余計に疲れたような常にしんどいです
変な夢ばかり見て、うなされておきます
毎日毎日変な夢です
今日は、きゃりーぱみゅぱみゅの家に行くのですが、すごく田舎のとても古い一軒家で、天井がとても低く、散らかりまくり足の踏み場がなかったです
寝るときは2階ですといってました!!
やらせ番組的なものでしょうか?
しんどい日は一日家にいて体を休めるべきなのか、固まってると余計にしんどくなるから出掛けて気分転換計るべきか悩みます。
子供の物音でもいちいち目が覚めて
ねむれなくなりますね

コメント

ゆきどん

眠れないのは辛いですよね。
温かいものを飲んでリラックスしたり、少しストレッチしたりしてみてもいいかもしれないですね(^^)

私はまだ夜間授乳が頻回で眠れなくなる日が多いですが、そんな時は起きちゃって自分の好きなことする様にしてます。

しんどい日は子供と一緒に寝たり、1人で遊ばせて少し横になったりもします。
もし外が天気なら近所の公園までバギー押しながら散歩したりもします(^^)