※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ☆
妊活

眠れず悩んでいます。旦那の深夜の帰宅や騒音が原因で、基礎体温を測るのも難しいです。体温が高めで不安を感じています。

不眠で悩んでます´д` ;
息子の夜泣きもありますが、旦那さんが仕事から帰るのが深夜2時半で、そこから食べたりお酒飲んだりする音がして眠れなくなります。
基礎体温を測るためにも寝なきゃ寝なきゃと思うんですが、どうにも眠れません。
だいたい5時ごろ旦那さんは布団に入るんですが、酔っていると起こしてきます。
今朝もそれで怒ってしまいました。
私が基礎体温を測ってるの理解してほしいと訴えて寝てもらいました。

基礎体温は最低でも連続3時間睡眠したあとがいいそうですが、難しいです。
朝もこどもが先に起きてしまったらもう測れません。
なので今日はさっき測りました。
だいたい6時から7時の間に測るようにしてるんですが、今日はこれから少しでも寝ようと思って先に測りました。
意味ないですかね?´д` ;

高温期のせいなのか寝不足のせいなのか気温のせいなのか、体温は高めで、ほてります。
生理予定日まであと4日。
神経がぴりぴりしてしまいます(;_;)

コメント

mimi

はじめまして✨
わかりますー!!!!うちは旦那のイビキがすごくて眠れません(゚ロ゚)
まず寝息から大きいので気になって…💧寝室を別にできればいいのですが、難しいです😨
わたしも基礎体温つけているのですが、ガタガタです。わたしは逆に低めラインをいっていて、2層になってない気が。
お互いゆっくり休めるように対策できるといいですね✨

• ころころ☆

ころころ☆

はじめまして(*^^*)
    結局旦那さんがトイレに行くときにガチャガチャやって息子が起きてしまいました´д` ;
    結局今日も寝られなかった。。。
    イビキは仕方ないけど困りますよねー>_<
    別の部屋でゆっくり寝たいですねー!!
    お互いがんばりましょー♡

• 5月11日