※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

いま5ヶ月の女の子を育ててます!4ヶ月末から離乳食をはじめて離乳食をあ…

いま5ヶ月の女の子を育ててます!
4ヶ月末から離乳食をはじめて
離乳食をあげて、マグマグでミルク80あげてます!
元が哺乳瓶拒否、ミルク拒否だったんですが、マグマグをあげたら自分で飲めるようなってきました(口からミルクこぼしてるんでほんとに飲んでるか不明ですが笑)
その後1時間くらいしたら眠くなるのかおっぱい飲んで寝ます。

朝寝が最近2時間くらいしてて、お腹いっぱいだからよく寝るのかな?と思ってます。
昼寝は1時間くらいで起こそうとしてます。

5ヶ月に入り寝つきが悪く、寝せもベッドにねせたら泣きます💦

朝寝の影響でしょうか???

寝つきが悪いとかありますか??

コメント