※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡*☆
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグのコップ飲みタイプの使用について、パッキンなどの付属品があるか知りたいです。量の調節ができない状況に困っています。写真も添付します。

ピジョンのマグマグのコップ飲みタイプ
使ってる方いらっしゃいます?

量を調節する所をcloseにしても中が
出てくるんですがこれ以外にパッキン等の
付属品ってありましたか?
上の子のお下がりから今日使おうと思ったら
量の調節ができなくて..😰😰
下に何枚か写真載せさせていただきます!

コメント

ママ♡*☆

上からの部分です!!

ママ♡*☆

裏側の部分になります!!

deleted user

付属品はこれだけだったと思います💦

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    これだけですよね🤔
    MAXはカチッと音がなるのに
    closeはならなくて逆さまにすると
    ダラダラ漏れてきます😭

    • 1月9日
ゆい

うちも漏れます(T꒳​T )
なんで、Pigeonじゃなくコンビに替えようかなぁと、とりあえずのラクマで買いました。

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    上の子からのおさがりですか?
    使ってるうちに緩くなっちゃうんですかね😔
    コンビだとどういうのですか?

    • 1月9日
prn

これ以外にないと思います!
これ買いましたが漏れてくるのですぐやめました!

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    上の子の時は漏れてこなかったので
    劣化なんですかね😅
    ちなみにその後何に買えましたか?

    • 1月9日
  • prn

    prn


    うちは上の子の時に新しく買って漏れたのでそんなもんなんだなと思って処分しちゃいました😅
    普通のコップにしました、なので2人ともコップ系のマグは使ってないです!

    • 1月9日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    元から漏れるものなんですね😅
    外出時もですか?

    • 1月9日
  • prn

    prn


    周りに聞いても漏れるっていう人もいたし漏れないって人もいたのでなんともですがそんなにしっかり閉まるものではないイメージです😂
    水筒なら先々も使えると思って購入したのでそれを持ち歩いたり長い時間お出掛けする時は水筒は直飲みできるやつなのでペットボトルも紙コップ持って行ったりしてました!外食先ではコップで飲ませてました!

    • 1月9日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    なるほどですねー!
    参考にさせていただきます😊

    • 1月9日
ゆい

上の子は4ヶ月から保育園だったんで、保育園で哺乳瓶→ストローマグで練習してくれていたんで、してなくて꜆꜄꜆꜄꜆
今回はご近所さんのお下がりだったんですが、2人とも哺乳瓶もおしゃぶりも、Pigeonじゃ合わず、コンビ信者なんで、コンビのらくまぐ?ってやつを!
1歳になったのにストローが使えないんで、とりあえずこれで…

  • ゆい

    ゆい

    すいません、下にコメントしちゃいました。

    • 1月9日