※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみの
子育て・グッズ

オムツからうんちが漏れて困っています。息子は6カ月で70cm、9.5キロ。バンボに座っているときは漏れやすいです。寝転がっているときも漏れることがあり、毎日洗濯しています。うんち漏れ対策はありますか?

毎日のようにオムツからうんちが漏れてしまいます。背中からです。息子は6カ月で70cm.9.5キロほどです。オムツはメリーズパンツのM、パンパースの新製品の少し高いもののテープのMを使ってます。バンボに座ってる時は密着してるからおしりと背中にそって上がってきてしまい漏れてしまいます。それはしょうがないのかなとも思うのですが、寝転がってるときも漏れることもあって、毎日のように洗濯しています。うんち漏れ対策なんかありませんか?

コメント

Na~

Mは小さいと思います(>_<)Lにサイズアップしたらどうですか?(*^^*)

• くみの

くみの

ありがとうございます。
    もうLなんて成長あっと言う間ですね!
    Lにしてみます。

• 5月11日
かなお

うんち一回も漏れたことないです。
体重が同じくらいですが、うちはグーンとムーニーのLサイズを愛用してます。

完ミだからか、便はかためです。
バンボ使ったことないです。

• くみの

くみの

一回ももれたことないって羨ましいです!
    グーンのL使ってみます!ありがとうございます!

• 5月11日
さちゃぽん

うちと同じくらいですねー!6ヶ月で10kg近いです!今はグーンのLサイズ使っています。バンボはやっぱ逃げ道がなくなるので漏れますねー。Lサイズにしてみてはどうですか??あとパンパースは漏れるってよく聞きます😵💦うちも漏れてました。

色々と試してみるといいですよ!

• くみの

くみの

グーンのLはパンツタイプですか?
    使ってみます!ありがとうございます!

• 5月11日
  • さちゃぽん

さちゃぽん

お返事遅れました😵💦
    パンツタイプです!
    最近メリーズも試してみたんですが、メリーズもよかったです☆

• 5月17日
プーさん

息子もウンチのたんびに漏れてました。
ウンチしたなと思ってちょっと待ってね〜なんて言いながら向かうともう漏れてる(; ̄ェ ̄)
テープよりパンツの方が漏れにくいですよ!!
パンツの方がお腹周りがピタっとするので6ヶ月ならばもうパンツでも平気かと!
1回試してみてください(^-^)

• くみの

くみの

うちと同じですね。うんちの度に漏れてます。出先で漏れないかヒヤヒヤです。
    パンツのL使ってみます!ありがとうございます。

• 5月11日

9キロならLにしてもいいかと思います!ムーニーはほかのヤツより小さく感じるのですがフィット感はいいですよ!

• くみの

くみの

もうLでも良いんですね。成長あっと言う間ですね!オムツは同じサイズの買いだめしちゃだめですね!Mがまだあります。
    Lにしてみます。ありがとうございます!

• 5月11日
ひーこ1011

うちは、1歳5ヶ月で9キロです♪

6ヶ月でよく動く子だったらパンツタイプのが良いと思いますよ☆
パンツタイプのがギャザーの伸縮性が優れてると思います(◍•ᴗ•◍)

パンツだったら、一般的なメーカーはMは10キロまでですが、グーンは12キロまで使えます。
うちはパンパースのパンツM使ってましたが、グーンは12キロまでって知って、最近グーンに切り替えました。
もし、パンツにされるならグーンMをオススメします♪

• くみの

くみの

グーンのMは12kgまで使えるんですね!知りませんでした。
    いろいろ使ってみます。ありがとうございます!

• 5月11日