※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊娠・出産

食べ物の好みで性別がわかるかどうかについて相談です。肉が好きなら男性、和食が好きなら女性と言われました。みなさんはどう思いますか?関係があるでしょうか?

食べ物の好みで性別ってわかるものなんですかね?(゜ロ゜)
親に肉がすごくたべたいときは男
和食とかなら女だよ!
っていわれたのですが…

みなさんどうでしたか?(゜ロ゜)
関係ってあるものかんですかね? ゚ ゚ ( Д  )

コメント

まかろに

お肉全く食べれなくて
和食大好きになりましたが
男でしたよww
迷信みたいなものですよ(^ ^)

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    いまのところお肉ばかり
    食べてるので男かなー?
    っていわれてましたが
    やはり迷信ってのもあるんですかね? ゚ ゚ ( Д  )

    • 5月10日
  • まかろに

    まかろに

    妊娠中あるある?で、周りは何かとこじつけしたくなるものなのかな?って…(^ ^)笑
    妊娠中にお肉の代わりに
    苦手だったお魚が好きになり
    お魚中心の食生活でしたww

    • 5月10日
MAM♡

私はグレープフルーツでした。あとマックポテト♥
男の子でしたよ!!!

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    あー!わかります!マックのポテト!
    お腹すくとマックが頭に浮かびます笑っ

    男の子だったんですね💕

    • 5月10日
  • MAM♡

    MAM♡

    マックポテトは周りの妊婦さんも結構言ってますよ♥

    • 5月10日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

関係あると思います
実際男の子妊娠中さっぱりした
もの食べてました
女の子の時は甘い物食べてたり(*^^)v

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    甘いものもすっごいほしくなります
    でもお肉もすごい食べるし
    まだ7週ですが性別がきになっちゃいます(*σ>∀<)σ

    • 5月10日
みーママ

関係ないですね(笑)

他にもよく、「するどく顔つきが変わったから男ね!女の子は妊婦さんが優しい顔になるのよ」とか「お腹が前に突き出たら男」とか、自分自身も友人も全然当たらないですf^_^;)
周りが勝手に何か言いたいだけな気がします(*_*)

  • みーママ

    みーママ

    あ、ちなみに洋食が多かった私は和食派になりましたし甘い物もめっちゃ食べてました!
    男の子を出産しましたよ(^^)v

    • 5月10日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    そうなんですね!
    たしかに!
    あまり振り回されず性別が
    わかるまで静かに待ってようと
    思います( ´∀`)

    • 5月10日
ひゅまま

わたしはマックポテト、揚げ物、肉で
男の子でした♫
今回は甘いもの、生クリームなどで
女の子でした♫

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    どっちもすきで食べているわたしは
    一体どちらなんでしょうか笑っ

    • 5月10日
deleted user

私は妊娠前から妊娠中も常に肉食でした!女の子でしたよ(^-^)

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    やっぱりお肉でも女の子
    生まれますよね!

    できれば女の子がいいので
    安心しました💕

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子も可愛いですがやんちゃですよ(^^;私の周りは女の子しかいませんが(笑)

    • 5月10日
k(●´ω`●)

私は安定期に入ってから、和菓子が好きになりましたよ。笑
女の子です。
食事はバランス考えて和食中心ですが、洋食なども普通に食べます♡

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    もともと和菓子がすきなのでたべてますがやはり妊娠して
    好みとか変わるんですね( ´∀`)

    • 5月10日
くろまめきなこ

私は息子の時はかなり肉っ気食べてましたが、今無性にサラダが食べたくて1日1食は生野菜食べてて、どうも二人目は女の子みたいです!笑

食べ物も聞きますが、お腹の出っ張りで男女区別出来るみたいですね!笑
コレも迷信ですよね!笑
お腹が前に出っ張ると男、横に出っ張ると女らしいですが、私は前に出ててエコーでは女の子です!笑

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    やっぱりいろいろあるんですー(゜ロ゜)
    わたしも早く性別が知りたいです💕

    • 5月10日
天音

私は1人目が娘で魚や和食の、特に味噌汁にハマってました。お肉はあまり食べたくなくて、豚汁にするとまあまあ食べれる感じでした。

二人目は男の子で、肉の塊が食べたくて仕方なかったです。焼肉より赤身の噛みごたえのあるステーキですね。
悪阻のときはマックのポテトか肉の塊でした。
魚は生のもの以外は食べたくなくて悪阻の時は焼くのも煮るのも嫌でした。

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    すごいここまではっきり
    分かれるものなんですね ゚ ゚ ( Д  )

    いまのところそこまで好き嫌いがでてないのでこれからどーなのるかたのしみです!

    • 5月10日
白黒ぱんだ

妊娠初期の頃は甘いものとジャンクなもの(お肉含む)、交互に食べたくなる日が続いてました。
甘いもの→女の子
ジャンクなもの→男の子
ってジンクスもあるみたいですね(・ω・)

安定期に入ってからは毎日甘いものが食べたくて仕方ありません笑
(お腹の子の性別は女の子です)
なので、私はこのジンクスは当たりましたね(●´ω`●)

お腹の出方で性別が~っていうのは、その人の骨盤の形が関係してるから関係ないって聞いたこともあります(´-`)oO

奏@スッピー

コテコテのお肉は受け付けなくなりましたが、マックのポテトは異常なほど食べたくなりました(^_^;)
お腹の出方もとがって前に突き出ているし、産み分けの表も全部男の子に当てはまっていて完全に男の子だろうと思い込み周りからも言われてましたが、女の子で間違いないとのことです!笑

ままデビュー

生野菜と甘いもの欲しまくりですが
お腹の子は男の子です(笑)

まどりんこ

とにかく味の濃い物が食べたくて牛丼やモスなど食べまくってました(^^;;
産まれた子は女の子でしたー(^o^)

然mama❣

私はジンクスに当てはまりすぎでした!😊
肉いっさい食べれなかったのが、肉好きに。マクドナルドも苦手だったのがファーストフードやピザ好きに。
顔がきつくなったと言われ、お腹も後ろから見ると妊婦に見えないほどとんがってました。笑

いろは

あたしは洋食が断然好きでしたが、和食作るようになって、あ。好きかもって感じで...w
実際も女の子でした(๑ ́ᄇ`๑)

あ、一番は甘い物を食べまくったり欲しくなり女の子かなーなんて思ってましたw