※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoon
妊娠・出産

排卵日1日前の性行為で男の子妊娠した方いますか?性別は不明で、女の子の方が確立高いでしょうか?

排卵1日、2日前の性行為で男の子妊娠した方いますか!?
今妊娠13週で性別は不明ですが、今回の妊娠の時排卵検査薬をつかっていて排卵日のズレはなく、おそらく排卵日1日前の行為1回で妊娠しました。
一応男の子希望ですがもちろん女の子でもとても嬉しいです。
やはりこの場合女の子の方が確立高いですか?
もし排卵日のズレはなく排卵日1日前で男の子妊娠だった方いたら教えて頂きたいです☆

コメント

Himetan❤️

排卵検査薬を使ってたわけではないので正確ではないですが、生理周期で調べてわかりましたが排卵日か1〜2日前くらいの仲良しで男の子でしたよ☺️

• yoon

yoon

やっぱりまだ分からないですかね☆
    女の子かなーって思ってたので分かる日までワクワクしてきました(°▽°)

• 1月7日

おそらく、排卵日2日前の仲良しで男の子でした🥰
私も検査薬は使っていませんが、だいたいいつもルナルナの予測通りに生理が来ていたので、排卵日も大きくはずれていないと思います!

• yoon

yoon

そうなんですね!女の子かなーと思っていたので少し希望でてきました(°▽°)

• 1月7日
ぽぽ

上の子が排卵日の2日前と1日前の2日連続タイミングとって男の子でした!

• ぽぽ

ぽぽ

病院で排卵日見てもらって、さらに検査薬使ってるのでズレは無いと思います。

• 1月7日
  • yoon

yoon

当日にタイミングとるのが難しくて女の子しか産めないかもーと思っていたのですがまだ分からないですね!

• 1月7日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も当日は不発におわり…タイミング取れずでしたが、大丈夫でした!!

私も男女両方欲しいので性別わかるまでドキドキです💓
    お互い、希望の性別だといいですね😊

• 1月7日
  • yoon

yoon

そうなんですよね💦どちらでも嬉しいんですけど出来れば男女両方希望で。。お互い楽しみですね(°▽°)

• 1月7日
ちぃママ

息子の時、排卵日検査薬で陽性(24時間以内に排卵で陽性になる)の日に仲良し。なので、排卵日1日前の仲良し1回で妊娠→男の子でした。
今回もそんな感じで男の子疑惑です(笑)