※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
妊娠・出産

ダクチル、デュファストン、当帰芍薬散を飲んでいる方で、朝と夜に飲んでいる方いますか?昨日病院で陽性反応が出た方が、胃がムカムカする症状が出ています。これはつわりなのでしょうか?まだ4週3日なので、つわりが早いような😅

ダクチル、デュファストン、当帰芍薬散
これらのお薬を飲んだ方何か副作用はありましたか?
朝と夜の二回飲んでます。
昨日病院で陽性反応出ましたが、不育症なので昨日のお昼から飲み始めたのですが今日くらいから胃がムカムカします。
それともこれはつわりなのかな?
まだ4週3日なので、つわりには早いような😅

コメント

となりの奥

当帰芍薬散だけですが内服中はとくに副作用ありませんでした。
つわり早い場合は4wでも出る方いますよね。

  • はまちゃん

    はまちゃん

    そうなんですね😃
    前回も同じ薬を服用していたのですが、全く何もなかったので不安に思い😅
    ありがとうございました🎵

    • 1月7日
えったん

デュファストン 飲み始めたばかりの頃は、乗り物酔いのような気持ち悪さがありました。

  • はまちゃん

    はまちゃん

    そうなんですね❗
    胃が悪いのかつわりなのか😥

    • 1月7日
こっこ

デュファストン飲むと空腹時に気持ち悪さありました。

  • はまちゃん

    はまちゃん

    寝起きと就寝中、食後以外は常に軽く気持ち悪い状態なんですよね😭
    先生に聞いてみようと思います✨
    ありがとうございました🎵

    • 1月8日