※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり☆.・
子育て・グッズ

娘3歳3ヶ月・息子2歳を育てています。娘は妊娠の都合で8ヶ月頃に断乳息…

娘3歳3ヶ月・息子2歳を育てています☆

娘は妊娠の都合で8ヶ月頃に断乳
息子は1歳過ぎに断乳しましたが
未だに母乳が出ます(´・_・`)

授乳していた頃の様に凄く出る訳では無いのですが
子どもにちょっと触られるだけで
じわ〜っと出ます(´°-°`;)

母乳外来で止めてもらおうと思い連絡すると
高プロラクチンかもしれないから
産婦人科などの病院で血液検査してみて
と言われました。

が、子ども達を産んだ産院に連絡すると
そんな事する必要が無い‥ような言い方で
最終的に採血は可能だが予約は取れないから指定した曜日と時間の間に来てもらって
合間で採血しますと言われました‥

受診する病院を間違えていますか?◡̈⃝3
もしくは何もしない方が良いのでしょうか?(。・ᴗ・。)3

コメント