※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

流産を繰り返しており、妊娠検査で陽性反応が出たが不安がある。同じ経験をした方からアドバイスを求めています。

不安で不安で同じような方いらしたらお話聞きたくて質問しました。

一昨年流産してしまい手術をしました。
去年の12月にも、超初期の流産をしてしまい、(フライングで早期発見)普通の生理が1週間ほど遅れてきました。
そのときはものすごく薄い線が出続けました。
不安でその時もママリで質問させて頂いたんですがやはり流れてしまいました。。。

今回は1月5日が生理予定日で生理予定日2日目の今日またもフライングで画像の線が出ました!
前回より断然濃い線がでたのでとてもとても期待してしまっていて、でもフライングだし。妊娠症状が全くないです。

何度も流産を繰り返しているので気が気じゃなくて。。
同じような方、こんな経験をしてる人を知ってる方良ければアドバイス、お言葉を頂きたいです。。

コメント

ちこ

1度しか流産経験してないですけど、今回は絶対大丈夫!だと思って信じるしかなかったです。

  • あい

    あい

    そうですよね、信じるしかないですね!無事育つことを願います!

    • 1月10日
こっこ

友人の話ですが、、3度の流産を繰り返して、4度目の今回とても順調に育っています😊