※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

断乳成功🥺?覚悟してた断乳。夜中頻繁に起きるのが辛くて、この連休に決…

断乳成功🥺??
覚悟してた断乳。
夜中頻繁に起きるのが辛くて、この連休に決行。
1日目、旦那が寝かしつけ。ギャン泣き(笑)
夜中に1回起きてギャン泣き。私は隠れて旦那が抱っこしてくれて30分くらいで寝ました。
2日目、旦那が寝かしつけて朝まで寝てくれた。
3日目、旦那が寝かしつけて朝まで寝てくれた。
初日はおっぱいが欲しくて日中もグズグズしたけど、絆創膏を貼って、おっぱい痛いからバイバイねって言うと、泣きながら理解してくれて、2日目からは服をめくろうとするので、バイバイしたよ?って言うとすぐやめてくれました😂
かなりのおっぱい星人だったので、すんなりといって驚いてます😳!
これは、もう断乳成功で大丈夫でしょうか?

朝まで寝れるって最高😭

コメント