※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
妊娠・出産

2人目出産前に上の子が不安定になることはありますか?上の子が急に泣き出して止まらないので不安です。

2人目出産間近に上の子が不安定になったとかありますか?
計画分娩を三日後に控えているのですが、今日上の子が特に理由なく急にボロボロ泣き出して止まらなくなることが何度も何度もあります😭
普段からよく泣く子ですが、何かが欲しいとか痛いとか理由があって泣くのに、今日は何を聞いても声が出ずただただ寂しそうに泣きます😭
2人目が生まれた後に赤ちゃん返りがあったり夜泣きがあったりはよく聞きますが、出産前にも何か感じ取って不安定になることもあるのでしょうか?
あまりにも理由が分からず泣くので不安です…
体調が悪いとかなのかもしれませんが。。

コメント

さぴよ

今日予定日ですが
3日前くらいから
うちの子が今夜中に
それです。゚(゚´ω`゚)゚。
訳もわからず泣きだして、、😭赤ちゃん嫌とかゆう時もあるし何で泣いてるか原因不明で駄々をこねるときが増えたりママママと探し回るときが増え、出産近いかなーとか思ってます(´Д` )

• のり♡

のり♡

コメントありがとうございます😭
    同じような方いらっしゃって少し安心しました(;_;)
    やっぱり何か感じるものがあるのかもしれませんね😭💦
    上の子だけに時間をかけてあげられるのもあと少しなので大事に過ごしたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月4日