※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようコーン
妊娠・出産

12W1Dの初マタがマタニティスイミングを探しています。川崎駅から横浜駅、武蔵小杉駅周辺で、マタニティ期間中だけ通える場所を探しています。オススメがあれば教えてください。

現在12W1Dの初マタです。

悪阻中も普通に食事できていて体重増加が心配なので、安定期に入ったら「マタニティスイミング」とか参加してみたいなーと、思っているんですが。

川崎駅から横浜駅、武蔵小杉駅、位の範囲で、マタニティスイミングやってる所知りませんか?

できれば、スポーツジムみたいに「入会」しないといけない所ではなく、マタニティ期間中だけ通えるような所が希望です。

オススメなどあれば、ぜひ教えて下さいm(_ _)m

コメント

ろんろん

わたし、八王子のメガロスのマタニティスイミング通ってました!
横浜からだと遠すぎるとは思いますが、メガロスのマタニティスイミングはマタニティの期間だけの入会してなので、簡単に参加できるし、そろそろ出産だと思えば簡単に辞められましたよー!!もちろん退会金とかもないです。
内容もよかったので、ようコーンさまの通いやすい駅にメガロスがあればオススメです。

• ようコーン

ようコーン

手軽に行ける貴重な情報有難うございます!(o^^o)
    一箇所比較的近くに店舗がありました🎶
    ホームページにその店舗がマタニティスイミングやっているか記載がなかったので、折を見て電話してみます。

• 5月11日
  • ろんろん

ろんろん

そうでしたか!
    近くにあるようでよかったです、マタニティスイミングもやってるといいですね(^_^)
    わたしはマタニティスイミングで友達も出来たし、助産師さんが付いているので検診では聞けなかったこととか、些細なことも相談出来て、出産まで心強かったですよー!!

• 5月11日
  • ようコーン

ようコーン

返信が遅れて失礼致しました>_<
    なんと、よくよく聞いてみたら通っている産院の隣にあるスポーツジムでマタニティスイミングやってました💦
    灯台下暗しです(笑)

助産師さんに相談できるって心強いですよね!来月から行きたいと思います。
    楽しみです(o^^o)

• 5月21日