※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャムス
子育て・グッズ

教えてください。今日で生後76日目の2ヵ月半の女の子を育てる新ママです…

教えてください。
今日で生後76日目の2ヵ月半の女の子を育てる新ママです。
旦那さんが1週間ごとの日勤夜勤の交代制の仕事の都合に合わせて今まで2人でお風呂に入れてきました。
でもずっと朝に入れたり夜に入れたりは可愛そうかなと思ってきて1人で入れようか……でも入れられるのか悩んでいます。
1人でお風呂に入れているママさんどぉやってお風呂に入れてるか方法&アドバイス下さい。よろしくお願いします(;´д`)

コメント

243

2ヵ月ならまだ沐浴使って、キッチンの洗面台でお昼にお風呂いれてましたよ。
慣れれば大丈夫です✨
自分と娘さんにあった入れかた見つけてくださいね。