※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまん9
妊活

4月の生理が遅れてきて、5月は早くきました。着床出血の可能性はありますか?検査薬はいつから使えますか?

4月の生理は予定より6日遅れてきて、5月の生理は予定より3日早くきました。 これは着床出血の可能性ありますか?微量ではなく2日、3日ほど続きました。基礎体温は3月に体温計の電池が切れて以来つけていません(´༎ຶ۝༎ຶ) 春のせいなのか、先月から眠気はすごくて…食べれない餡子もたべれるようになり、味覚にも変化おきているので…少し期待しています。 生理?が来たのは5月3日で、生理予定は5月6日でした。 検査薬は10日以降ならしても大丈夫ですか?それとも、13日以降でしょうか?

コメント

おにく

生理予定日が6日が確実なら、今日検査薬やってもほとんどの方は反応出ますよʕ•̫͡•ོʔ
私は生理予定日3日前には検査薬で反応出てたので(^-^)

着床出血については、無い人の方が多いのでなんとも言えないです(´・ω・`)

• くーまん9

くーまん9

お返事ありがとうございます!
    ほんまにですか⁈やってみようかな♬ 先月は期待しながら検査薬して真っ白で、次の日に生理きたので正直こわいんですけどね(´༎ຶ۝༎ຶ)

生理予定日3日前でも検査薬って反応するんですね‼︎

• 5月9日