※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

妊婦で37週3日。頚管長が短く自宅安静中。おなかの張りと硬めのおりものが出た。これはおしるし?お産が近い兆候?

37週3日の妊婦です 🙋🏻‍♀️

2週間前に頚管長があと2センチと言われ
週数的に短め!自宅安静と言われました!

今週に入り正産期に入ったので
今は普通に生活しています!!
今日は、午前から久しぶりに沢山歩いたせいか
おなかの張りも強く
今お風呂にゆっくり入ってタオルで体を拭いていたら
乳白色?少しクリーム色?の
硬めおりものが出てきました
大きさ的には、指先から第1関節ぐらいまでの量です
これは、おしるし??
ただのおりものですかね??
お産が近い証拠ですか?🥺🥺🥺

コメント

なつ

わたしもクリーム色のおりもの出て病院に聞いたらおしるしと言われました!
それが出た次の日陣痛きました(´・∀・`)
ほんともうすぐですね😊
頑張ってください👶💕