※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊活

生理が遅れているため悩んでいます。体外受精を試みても陽性反応がなく、高プロラクチンでカバサールを服用中ですが、生理が来ない原因が気になります。検査薬を使用すべきでしょうか?

皆さんならどうしますか!?
生理がずっと1週間以上遅れてます😵基礎体温はつけてないけど、ルナルナの排卵予定日周辺にはタイミングはとれてます。体外受精を何回かしているけど陽性反応は一度も見たことがありません😭生理が遅れてからは、基礎体温計っていて、ずっと36.9℃くらいが続いてます。検査薬するべきですか?

体外受精しても妊娠できてないのでまた、陰性の結果をみるのが辛いです。高プロラクチンでカバサールももらってるのですが、先月、検査したら正常値で内服も、サボりぎみです😅プロラクチンが高くなってて、生理がこないのか…

コメント

もず

私なら、ショックを受ける覚悟で検査薬しちゃいます😂
私も不妊治療をしていてフライングしまくって何度もショックを受けましたが、どうしてもスッキリさせたい時は検査薬使っていました(笑)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます🎵
    モヤモヤしてるのも辛いですよね…スッキリしたいです‼️

• 1月2日
  • もず

もず

真っ白は見たくないけど、分からないよりまだハッキリ分かった方がスッキリする気がして😅

それで真っ白だったら私は大好きなお酒と美味しいおつまみでスッキリしていましたよ🤣

• 1月2日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

週明けに生理ならなかったら検査薬してみようかな😅

• 1月2日
ma

ダメ元で!くらいの覚悟で検査薬します!
もし妊娠してたら嬉しいですし、
妊娠してなかったら検査薬見て心のどこかで吹っ切れて生理くるかもしれないので😳👍

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます🎵
    お正月に、がっかりしたくないので、週明けに生理ならなかったら検査薬してみようかな😅

• 1月2日