※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

ラルフローレンのスニーカーは保育園で履いても大丈夫ですか?価格は他のブランドと同じです。

子供に、ラルフローレンのスニーカーを買うのですが、普段と、保育園両方履くことになります。

保育園で、ラルフローレンのスニーカーはいていたら、うきますか?

値段的には、アディダスや、ナイキと変わらないですが。

コメント

もちお

保育園、幼稚園にはいろんなお母さんがいるので嫌なように言ってくる方もいらっしゃるかもしれませんね。
全然靴なんか見ないよ!って方が大半ですが…

うちは幼稚園だとすぐ泥だらけにして帰ってくるので普段のお出かけようと幼稚園用の靴別にしてます!

青空

幼稚園ですが、ミキハウスの高いスニーカーをいつも履いてる子がいます!
お金持ちなんだろうなーとは思うけど(笑)
でも、だからといって、特に、他の方と態度変えたりはしないですし、気が付いていないママさんがほとんどだと思います。

りんりん

送迎組ですが、靴なんか気にしたことありません😂💦💦見ても上の服ぐらいですね💦靴だったら、ニューバランスのNとかだったら大きいのでわかりますが他のはわかりません