※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★Aママ
妊活

妊娠に関するアドバイスをお願いします。基礎体温やサプリを試しているが、流産経験もあり、タイミングなど助言を求めています。

ずっと妊娠できなかったのに、コレをしたら妊娠した!というのがあれば是非教えてほしいです。
ちなみに基礎体温、排卵検査薬、ルイボスティー、葉酸サプリ、腹巻、すっぽん小町のサプリは、毎日飲んだりしています( ˟ ⌑ ˟ )
生理が来るたびに落ち込みます(´;ㅿ;`)
二人目待ちしてから2度流産も経験しています。
タイミングの取り方でもなんでもいいので教えてください!

コメント

まあmama

卵胞チェックしに病院へは行かれましたか?

まり二児ママ

わたしも2人目不妊でした(ToT)
妊娠したい!が少しずつストレスに変わっていって毎月イライラしてました(´・ω・`)
2人目できるまでにわたしも流産2回経験しました。
諦めて気持ちが楽になってきた時に思いがけない妊娠でした!
妊娠願望が強くなるのも段々ストレスになると当時の担当医からは言われました!1度病院に行かれて排卵されてるかチェックしてみては?

くまのこ

不妊治療をしていたので、基礎体温や排卵検査などは病院で診てもらい、その他にたくさんジンクスを試しました!
サプリやルイボスティーはもちろん、子授け神社巡りや、妊活に効果があると言うパワーストーンを持ち歩いたり、占いで見てもらったこともあります。(夫は呆れてました💦)
「あと何やってないんだっけ?」っていうくらい色々試して、「ベビーシューズを玄関に飾る」というジンクスを試したときに、ありがたいことに授かることができました。
たまたまかもしれませんが…笑
やっぱり一番は病院で診てもらった方が良いとは思いますが、気休めにジンクスを試してみてもいいかもしれません✨

よーちん☆ミ

マカとかホルモン、よもぎパットあと、旬のものを美味しく食べたりしましたよ(^-^)vストレスもいけないからあまりかんがえこまなかったりもしましたし、病院にも、かよいました。

私は注射や薬も飲みましたが、それでも二人目できるまでに1度流産しましたし、体に合わなかったみたい。
結局自然にできました。
楽しく激しくなにも考えず主人とエッチしました

ごまち

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療していました。
その時に先生に、多嚢胞の人に効果あったからこれ飲んでみて。まぁエリカさんに効くかは分からんから気休めやと思っといて笑
と言われディアナチュラの大豆イソフラボンのサプリを買わされ、飲み始めて二周期目に妊娠しました!!!

その周期は期待出来なかったので、本人も先生も驚きました笑