※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa.n
家族・旦那

旦那様が消防士のかたいられますかー?丸一日居なかったらなにもする気が…


カテ違いだったらすみません!!

旦那様が消防士のかたいられますかー?

丸一日居なかったらなにもする気が無くて
子供もまだミルクなので一人分だけなので自分のご飯適当になっちゃいます😭😭

みなさんはどーしてますか?
やっぱりちゃんと作って食べてますか?
母乳育児なのでちゃんと栄養とらないとダメなのはわかるんですがやる気が出なくて...

コメント

ちびすけ

消防士ではないですが
おそらく同じようなお仕事で
三交代です !
うちも今日は丸々1日いないので
自分だけだと適当になります
( ;_; )

お昼はふりかけごはんと
納豆です 😂😂😂

私もそう思いつつなかなか
疲れちゃったり面倒で
そんな感じです !

  • risa.n

    risa.n

    やっぱりそうなっちゃいますよね😭

    妊娠中だから栄養沢山いるのでお互い面倒だけど頑張りましょう👍

    • 5月10日
ごうえり

うちも三交代です!
旦那がいない日は適当です!
最近はもっぱら焼き魚です(笑)グリルに入れるだけ♡白ご飯に、洗わなくて良いサラダ(マックスバリューで100円)、気が向いたらお味噌汁です。白ご飯も前日の残りをチンするだけ!
手抜きですが、母乳だとお腹すくので量はしっかり食べてます!
1日いないと寂しいですよね〜😢

  • risa.n

    risa.n

    グリル洗うのが面倒臭い!ってなっちゃうんですよね〜(笑)

    サラダとかいいですねっ!
    もー惣菜もんに頼っちゃいます(笑)

    寂しいです!一人で子供のこと全部するんも大変ですがなにより一人で寝るのが苦痛です。(笑)

    • 5月10日