※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

出産後、骨盤矯正が必要か悩んでいます。整体や整骨院、カイロプラクティックのどこがおすすめでしょうか?

今年の8月に帝王切開で出産して、4ヶ月が経ちました。
傷の痛みと、育児に追われて、骨盤矯正のことをすっかり忘れてしまい、トコちゃんベルトも使うことがなく日々過ぎていきました💦

最近ふと体操座りをしたら、膝の高さが違い、びっくりしました😳しかも、ここ2週間くらいは子供を抱っこすると、左の太ももの付け根と、骨盤の左側にだるい様な違和感があり、長時間抱っこするのが苦痛になってきました💦

もう骨盤が固くなってしまっているかとは思うんですが、骨盤矯正をするなら、整体、整骨院、カイロプラクティックなど、どこへ行くのがおすすめでしょうか??

コメント

Sora.11.

おすすめかわからないですが(^o^)
私の場合は、腰や骨盤辺りが痛かったので接骨院へ通ってました(^-^)
腰も骨盤も痛くなくなり、骨盤も元に戻りかけてます(^o^)
なかなか行けれてなかったので12月入ってから行ってます(^o^)
一週間に1回行ってます(^-^)
初回が1000円ぐらいで今は、300円~400円ちょっとぐらいです(^○^)
接骨院によって値段がかわると思いますが😅
行って良かったです☺️

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️
    接骨院ですね!料金も安くて助かりますね😍
    調べて行ってみたいと思います😆

• 12月30日