※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルート
子育て・グッズ

子供用自転車の購入を検討中です。実店舗とネットでの購入を迷っています。息子が気に入る自転車を探しています。

子供用自転車の購入を考えています。
皆さんはどこで購入しましたか?
実店舗(自転車屋やホームセンター等)かネットで購入したのか教えて欲しいです。

いつも一緒に公園で遊んでる息子のお友達が最近自転車に乗り始めて、息子も乗りたい!と言い始めました。
主人と相談して後々購入することになるし、乗る気があるなら購入しようということになったので今日自転車屋さん(チェーン店です)に行きましたが、あまり気に入るのがなかったみたいで買わずに帰ってきました。
ネットでは息子がカッコいいと言ったものも何種類かあったのですが、溶接などが雑だったり壊れた時に修理が難しいという情報を目にしたのでネットで買うのを迷っています…。

コメント

はな

うちは3歳のお誕生日に買いましたが、ソフィアの自転車がいいと言ってたので、ネット検索してトイザらスの店舗で購入しました!
高い買い物なので実際に試乗してみたりもし不具合があったときに対応してもらえると思ったので、ネット購入よりは店舗購入の方が安心感はありました😊

• プルート

プルート

やはり店舗のが安心ですよね!
    ネットだと安いですが、自分で組み立てたりしないといけなかったりするみたいなので…
    トイザらス見に行ってみようかと思います!

• 12月29日