※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡県古賀市の愛和病院で妊娠陽性が確認された方へ、おすすめの先生がいますか?

福岡県古賀市の愛和病院に通われた事がある方に
質問です。
妊娠陽性だった為、
愛和病院に行こうと考えておりますが、
おすすめの先生はいらっしゃいますか?

コメント

さ

今も1人目の時もかよってますが、私は永塩?先生か小山先生がいいです☺️永塩先生は優しいかんじで小山先生はサバサバしてるけどまあ優しいかんじです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小山先生か永塩先生ですね😊
    参考にさせて頂きます!

• 12月28日
さや

私は1回目も2回も不妊治療からの流れもあり、小山院長に診てもらいました。声は少し小さめですが、色々声も掛けてもらって、いい先生です。
以前、婦人科で掛かった時に松尾先生にも診てもらったことありますが、ハキハキ説明してくれて、いい先生でしたよ(^-^)
友達は受診の度に色んな先生に診てもらったりしてました。そうやって合う先生探されるのもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療で他の病院に通ってましたので、参考にさせて頂きます!
    色んな先生に見てもらったりも出来るのですね。愛和病院は指名出来るので、自分に合う先生を選びたいと思います。

• 12月28日
ゆあらちゃん

私は愛和病院に通ってました!小山先生ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせて頂ます(^^)

• 1月4日
とらこ

先日4人目を愛和病院で出産しました!4人とも小山先生に診察していただいてました。声は少し小さめですが、たまに冗談も言うとても面白くて優しい先生です!
永塩先生、松尾先生にも診察していただいたことありますが、とても優しい先生でした。看護師さん、助産師さん、受付の方、その他スタッフさんも気さくな方ばかりで愛和病院はオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小山先生はやはり人気ですね!
    愛和病院も良い病院みたいで安心しました。
    ありがとうございました。

• 1月4日
けんママ

私は今度帝王切開で入院しますが、1人目も今回も永塩先生です。とても優しい先生ですよ。入院中の食事も美味しいです。