※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムウ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が寝かしつけで困っています。自分でホームシアターを操作すると泣いてしまいます。良い寝かしつけ方法はありますか?

1歳4ヶ月の娘を育てています。1週間前から夜のフォローミをやめて、寝かしつける為におやすみホームシアターと言う音楽がかかり天井に絵がうつるものをつけてやっていました。ですが昨日からホームシアターを自分で持ってつけたり消したりして全然寝ません!私が離れるとすぐ泣きます😩
皆さん、良い寝かしつけ方法はありませんか😖

コメント

ホームシアター全然寝ないですよね(笑)むしろ興味津々で起きちゃいます(笑)部屋を暗くしてゴロゴロしながらトントンしたりオルゴールつけたりで寝るってことはないですか?😖

• ムウ

ムウ

途中から気になるんでしょうね😭
    寝る前に絵本を読んで、暗くしてゴロゴロしながらトントンでしてみようと思います🥺なぜか急に全然寝なくなってしまい早く寝て欲しいです😖

• 12月28日