※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

こんな感じのからーにしたいのですがメニュー何を選んだらいいですか?(…

こんな感じのからーにしたいのですがメニュー何を選んだらいいですか?(サロンビューティ?アプリ)で予約しようとしているのですが、どのメニューを選んでいいのか分かりません。
ブリーチは必要ですよね、、、。
また、おすすめの美容師(沖縄市、うるま市、北谷、嘉手納)でありませんか?詳しい方助けてください😭🙏

コメント

はーさん

私も同じようなカラーにしようとした時はカラーまたは3Dカラーとかでとりあえず予約しました!
恐らくブリーチ必須なんで、予約したメニューと違うメニューになると思いますが、画像見せて美容師さんに聞いてみると良いと思いますよ!

• まむ

まむ

ありがとうございます🥺そうします😌💗

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

地毛の色にもよると思いますがカラー➕ハイライト➕カットでいけるかもです!
美容室はお住まいの場所によるとおもいますが、若い子むけのヘアサロンのがこういったカラー上手だと思います!
アンククロスとか

• まむ

まむ

アンククロス調べてみます!ありがとうございます🥺💗

• 12月27日
とも

安いかはわかりませんが沖縄市にあるDCOおススメです!!
ホットペッパーとかにも載ってたと思います☺︎

• まむ

まむ

DCO気になってましたが、おすすめなんですね🥰検討します!ありがとうございます💗

• 12月27日
☺︎

北谷のdearsがおすすめです❤️