※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
産婦人科・小児科

入間市で良い小児科を教えてください。生後3ヶ月の子供が咳で困っています。先日の本田小児科内科には合わず、明日行きたいと思っています。よろしくお願い致します。

至急入間市で良い小児科を教えてください。
最近引っ越してきたばかりで、先日本田小児科内科に行ったのですが私には合わず病院を変えようと思っています。

生後3ヶ月の子供の咳が12/24から出ていて止まりません。
明日行きたく探しています。
宜しくお願い致します。

コメント

ヤオコーの近くですよね?

車移動出来ますか?もし出来たら入間市ではなく所沢市ですがくら寿司の裏あたりに山本キッズ人気ありますよ。一応予約ですが電話したら大丈夫です。

入間市じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ⭐︎

⭐︎

ヤオコーの近くです。評判は良いみたいなのですが、混んでいて4時間ほど車で待機したのでまだ小さいうちの子には厳しいかと😅

山本キッズですね!ありがとうございます!車移動可能なので検討してみます。

• 12月26日

退会ユーザー

当日予約大丈夫だし予約なので車で待機しなくて大丈夫だから小さい子にはいいですよね。
    予約しても待たされるってところもあるみたいだけどここは待ち時間5分くらい?30分病院にいた事はないです。

• 12月26日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!
    山本キッズに行ってみようと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

いるまこどもひまわりクリニック
先生も看護婦さんも優しくて話もよく聞いてくれてます。

おのうえクリニック
テキパキしてます。

同じ症状でも出してもらった薬がどちらも違いました!

⭐︎

いるまこどもクリニックは初診でもwebで予約出来るみたいなので検討してみます^ ^

ありがとうございます!