※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニョロリ
妊活

20日に採卵し、明日はOHSSの検査と受精確認のため病院へ行きます。卵の成長が心配で、病院に行くのが怖いです。共感してくれる方いますか?

20日に採卵して明日OHSSの検査と、卵の受精分割確認に病院に行きます。
卵成長してるか、すんごい怖いです。明日病院に行きたくないよ〜😭

共感していただける方いますか〜❓

コメント

あおまま

分かります💦
私も採卵した結果楽しみなのもありつつ不安でした😢
しかも私の病院はネットで結果がみえるタイプで逆に説明が少なくも怖かったです😢

とにかく結果を信じてゆっくり休んでくださいね!

• ニョロリ

ニョロリ

コメントありがとうございます。
    ネットで確認できるなんて、すごいですね!でもどちらにしても、結果知るの怖いです😭
    お子さん出産されたんですね!おめでとうございます🎉 これから子育て大変だと思いますが、頑張ってください😊

• 12月25日
とーこ

私はメールでお知らせされるタイプでした!
1週間くらいと言われていたのに、9日過ぎてもメールが来なくて「何か問題あったのかな。電話かかってきてすぐ来てくださいとか言われるのかな」と不安で毎日ドキドキしてました😂

これから結果聞かれるんですよね!
嬉しい結果でありますように😌

• ニョロリ

ニョロリ

コメントありがとうございます。
    メールでお知らせも怖いな〜😰
    今、病院に着いて順番待ちです。だんだん緊張して来た💦 怖い〜😭

妊娠されたんですね、おめでとうございます🎉 羨ましいです〜笑 
    お身体大事にしてください。無事に出産出来ますように…😌

• 12月25日