※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
その他の疑問

産後いつ生理再開しましたか?1年半経ちましたがまだ授乳しているせいか…

産後いつ生理再開しましたか?
1年半経ちましたがまだ授乳しているせいか生理きません…長女も2歳近くまでおっぱい星人でしたがそれでも産後8ヶ月で再開しています😅
授乳しているとはいえこんなに再開しないものなのか…
生理が無いのは楽だけどちょっと心配になります。生理ってどんな感じだったっけ…もはや忘れてきました😂

コメント

🍅

3人目は、4ヶ月
4人目は、7ヶ月くらいで再開しました💨
ホント、もう、生理いらないです💦

• まなみん

まなみん

4人も出産、育児していらっしゃるなんて尊敬します😭
    生理煩わしいですよね😅でもここまで来ないともはや寂しいですw

• 12月25日
4児ママ

1人目2人目は産後8ヶ月程
3人目は産後2ヶ月での再開でした。
一年半以上、授乳やめて3ヶ月以上経過しても来ない場合は産婦人科に相談してみてもいいかもしれませんね💦

• まなみん

まなみん

ありがとうございます!2ヶ月なんて早いですね💦
    電話で助産師さんに相談したら卒乳して半年来なかったら病院行った方がいいみたいです😅いづれにしても卒乳しなきゃなーって思います🍼

• 12月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

3ヶ月半くらいできました👍👍

• まなみん

まなみん

早い人は早いですね😳赤ちゃんのお世話で昼夜問わず大変な時期は来ないで欲しいですよね😂

• 12月25日