※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ごぉ
産婦人科・小児科

宮城県大河原町の県南中核病院での出産経験者、妊婦検診は初めてでも受けられるか、出産後の入院期間はどのくらいか教えてください。

宮城県大河原町のみやぎ県南中核病院で出産経験ある方いましたら教えてください😌
妊婦検診は初めて行ってもできるんですか?(他病院からの紹介ですか?)
また、出産後はどのくらい入院期間ありましたか?

コメント

はち

私は里帰り出産だったので、中期に一度紹介状持参で受診し、あとは35週とかそこら辺から中核での検診でした😊
出産後は自然分娩で5泊6日くらいだったと記憶しています💡

•  ごぉ

ごぉ

回答ありがとうございます✨
    妊娠中ではないんですが、次のときどうしようかと思い質問したのに、今日ニュースになっていました(苦笑)

• 12月24日
いちご

回答になっていませんが💦
来年の10月以降は分娩は休止だそうです。

•  ごぉ

ごぉ

回答ありがとうございます✨
    私も夜見ました❗❗
    中核で産めなくなったら、県南の人達、益々大変になりますよね……💦
    もし次あれば、中核でもいいかな?と思っていた矢先😢

• 12月24日
  • いちご

いちご

県南の大きな病院は限られているので中核で産めなくなると大変ですよね😢
    私も次があれば中核もいいかと思っていました。

• 12月24日
  •  ごぉ

ごぉ

息子が帝王切開で産まれたので、次も帝王切開だろうし、もし次あるなら、どうせなら違う病院にしようかなぁ?なんて思って今日質問したばかりでした💦 お子さんはどちらで出産されたんですか?

• 12月24日
  • いちご

いちご

私も帝王切開で出産しました😊角田のウィメンズクリニック金上で出産したのですが,もし何かあったときは大きな病院の方が安心だなぁと思っていました💦ごぉさんはどちらで出産されたのですか?

• 12月25日
  •  ごぉ

ごぉ

そうだったんですね❗私は宮上です。初めての出産だったので、アパートや実家から近いしとりあえず…と決めたのですが、産後の入院生活で嫌な思いをしたので、もし次あるなら病院変えたいなと思っていました💦

• 12月25日
ベガスクmama⚽️

中核病院分娩休止するみたいですよね😂

• ベガスクmama⚽️

ベガスクmama⚽️

今日テレビのニュースでやってましたよ😂

• 12月24日
  •  ごぉ

ごぉ

ありがとうございます✨
    私もニュース見ました❗大きいのに子供産めない病院なんていらないですよね❗❗
    って、私妊娠中ではないのですが💦💦
    次あったら、中核もいいかな~?なんて思っていたので😢💦

• 12月24日
幸りんご

ニュースになってるのをこちらで知りました💦
今健診で通っています😣中核が分娩出来なくなると大変になりますね(´・ω・`)

•  ごぉ

ごぉ

今通っているんですね❗出産も中核ですか? ますます少子化になりますよね😞💦

• 12月24日
  • 幸りんご

幸りんご

来年春頃ですが中核で分娩予定です😅
    そうですね💧仙南で分娩出来るところ少ないのに😓何かあった時が一番不安ですね😥

• 12月25日
  •  ごぉ

ごぉ

春なんですね😃元気な赤ちゃん生まれますように🌟🌟🌟
    中核、小児アレルギー科で少しお世話になっていたので残念です…😢

• 12月25日