※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
家族・旦那

すげー💦義妹、旦那のお母さんに家計簿見せてるらしい😂しかもわざわざ、…

すげー💦
義妹、旦那のお母さんに家計簿見せてるらしい😂
しかもわざわざ、家に提出しに行ってるらしい😂

旦那のギャンブル依存の抑制のためだろうか?
それにしても、家計簿みせてどうなる?
何か言われるのかな?
アドバイスとかしてくれんの?
でも同居もしてない人からのアドバイスとかされても
私なら聞きたくないな(笑)
アドバイスとかいらないから、お金くれん?って思っちゃいそう(笑)

絶対旦那のお母さんにとか、家計簿見せたくない(笑)
そもそもつけてないけど(笑)
外食の頻度と、もっとお弁当作らないとねーって
自分でもわかってるし😂笑
もし何か言われたら、
じゃあお前がやってみろ!無駄な物は買ってねーよ!ばーか!旦那の給料あげろ!(旦那は自営業)
って言いたくなる(笑)

コメント

haru

お金ないアピールして援助してもらいたいのでは?😂w

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

それですかね?🤔笑
    でも旦那の家からの援助がかなりあるので(子供の服とかは全部買ってもらってるらしくて)これ以上に援助はもうよくないか?と個人的には思います😂

• 12月24日
  • haru

haru

私の姉も毎月キツキツって言っててだいぶ援助してもらってました(笑)なんだか似てるなぁ、、と思って😂ww

• 12月24日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

そうなんですね🤔
    カツカツアピールで、色々大変ね、、ってことで何か貰う作戦なんですかね😂
    もうそもそもギャンブル依存の旦那と結婚して子ども3人の時点で大変になることはわかってると思うんですけどね💦

• 12月24日
  • haru

haru

それ地獄絵図ですね、、、ギャンブルと女はもう治らないから早く離婚したら良いのに!って周りに言われて、離婚したい!って思った時に妊娠わかるパターンですな、、?

• 12月24日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

もう皆んなから別れなさい!て付き合ってる時に言われまくってて、妊娠わかるパターンです😂
    そこまでならまだしも、
    その後、2人も子ども作るのがすごいなと思いますが😂
    そして今も続いてるという。

義妹の親の援助があるから続いてるみたいなもんで😂

• 12月24日

金銭的な援助してもらっているから見せているのか、もしくは旦那さんが今月はいくら使いましたって意味で見せているのか··········笑
うちも旦那の無駄遣いが原因で金銭的な援助してもらっていた頃は、見せるために家計簿つけてもっていってました( ꒪⌓꒪)ンガッ
ちなみにアドバイスは毎回「もっと収入にあった生活費に抑えないとね〜」でしたが、「これ以上どう抑えるのかを教えて欲しいぜ!」と思いつつ、そうですよねすみません💦といってました。笑

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

金銭的な援助は、義妹の親からかなりあると思うんですが、旦那の親からもしてもらってるんですかね😂
    そもそも義妹は専業主婦なんで、働いたらいいのにっても思っちゃいます😂(働きたくないらしく)

同居もしてない人からのアドバイスとか、私ならムカつくだけで何の参考にもならないって思いそうなんですが、ゆうかさんすごいですね😂
    元は、お前のギャンブル依存のせいだろがクソが!てかんじです😂
    てか別れる😂😂笑

• 12月24日

退会ユーザー

働きたくないが通るなら··········って感じですよね🤣

「私も結婚したばっかりの時は家計が大変で、毎日同じ服ばかり来ていたわ·····😫!」って遠回しに「あなた服買いすぎてるんじゃない?」って言われてたりしてましたけど、援助してもらってるしなーと思ってグッと堪えました笑

ギャンブル依存は即サヨナラです🤣

• 12月24日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

ギャンブル依存の旦那じゃなければ、もっと貯金もあったはずなのに、なんで義妹が働かないといけないの?って義妹の両親も思ってるみたいです😂
    そのうえ義妹も、あたし働きたくなーいみたいな🤣笑
    なんかちょっとこだわるところ違いますよね(笑)
    そんな旦那と結婚生活続けたいなら、援助よりもまず働かないとですよね😅
    義両親も義両親だなーと。

毎日同じ服は普通にみすぼらしいので、やめたいところですよね🤣
    生活するのに最低限の服はいるし🤔
    こんな考えなんで、私は絶対家計簿見せるのとか無理ですね😂😂

• 12月24日