※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家族・旦那

ただの愚痴です。義実家に帰省してて今日の夜に私たちは帰るし明日は母…

ただの愚痴です。

義実家に帰省してて今日の夜に私たちは帰るし
明日は母の日だからと今日は朝からプレゼント買いに行くと言ってたのに
義兄にパチ屋に誘われて朝から出掛けた旦那。

私と息子は義実家に放置されている。
義母のこと嫌いではないし
むしろすごく良くしてもらってるけども
気を遣うから疲れる。

自分が 私の実家で放置されると
怒るくせに 私のことは平気で放置。
毎回 帰省すると放置して パチ屋行ってる。

むかつきすぎてイライラ!!!
車もないし、土地勘もないから出掛けるにもでかけられないし。。。

連絡もないから帰って来るのも分からないし
連絡しても返信もないし余計イライラ!


コメント

みみ☆☆☆☆

イラつきますね!!
次から主さんの実家でも同じことしちゃえ💨💨

永愛mama

私もよく義実家に放置されます(><)
本当に気を使うし嫌ですよね💧

しかもパチ屋に旦那さん行くって…:(;゙゚'ω゚'):
むかつきすぎて発狂しますね(笑)

pooon


気をつかうから本当に疲れますよね><
次に自分の実家にきたら完全放置にします!

やまちゃん

うちも同じです!
なんでわざわざ帰省してまでパチンコに行くのか意味がわからないですよね(o´Д`)
義兄の手前、行くなと強くは言えないし…

  • pooon

    pooon

    本当意味わからないですよね!
    普段 パチ屋なんていかないのに
    帰省したら行くとか何なんでしょう?
    ムカつくので帰って来てから一言も話すつもりないです!w
    義両親も旦那にブチ切れてるので、気持ちが少しは楽ですが( ¨̮ )w

    • 5月7日
love

それすごい分かります。。
超ムカツきますよねー
ほんと、何考えてるかわからないです😂

  • pooon

    pooon

    本当ムカつきます!
    そして負けて帰ってくるから余計に。w

    • 5月8日