※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
妊娠・出産

西準マタニティクリニックに通われている方、まだ妊婦の受け入れがあるか知りたいです。南相馬市は市立病院以外に産科がなくなると聞いたので心配です。

南相馬市の西準マタニティクリニックに通われてる方。まだ妊婦の受け入れしているかどうかわかる方いますか?産科がなくなると聞いたので…もう南相馬市は市立病院しか産科がなくなってしまいますね。。

コメント

かあ

なくならないと思いますよ!
前にもそんな噂があったの聞きましたが、普通に通ってる人います(^^)

• コマ

コマ

コメントありがとうございます!西潤に電話して年内に予約できました(^^)まだまだ先生が元気なうちは辞めなそうですね(о´∀`о)

• 12月24日
❁

知り合いからは今の先生で終わりって聞いてます。
まだ、今はやってますよ!
レディスクリニックは内心とかはしてますが出産とかしてないみたいです。

• コマ

コマ

コメントありがとうございます!今西潤に通っています!間に合って良かったです。

• 1月14日
  • ❁

それは、良かったです^^*
    今、2人目妊娠中なんですか?

• 1月14日
  • コマ

コマ

そうですよ!1人目西潤でお産したので、2人目も同じところが良くて。まだ7週くらいで予定日もまだ確定してない段階です。

• 1月16日
  • ❁

そうだったんですね^^*
    おめでとうございます!!
    男の子と女の子どっち希望ですか?

• 1月16日
  • コマ

コマ

ありがとうございます!一人目が女の子なので、どちらかといえば男の子が良いかなと思ってます。二人目男の子なら子供二人で終了予定です。笑

• 1月16日
  • ❁

やっぱり、異性の兄弟がいいですよね^^*
    つむじ占いはどっちですか?

• 1月16日
  • コマ

コマ

つむじ占いなんて初めて知りました!今検索してみてわかったのですが、時計回りなので同性ですかねー。

• 1月16日
  • ❁

( ;-`д´-)ァレマ....
    でも、つむじ占いが異性だったけど同性の子産まれたって人います!あとはエコー写真の胎芽が右だと女の子とか言います。

• 1月16日
  • コマ

コマ

占いとか信じない主義なので。笑 産み分けもしてないし、どちらでも授かれただけで嬉しいです^_^

• 1月16日
  • ❁

信じないですよね( ̄▽ ̄;)当たらない人もいますしw
    でも、やるのは楽しいですよね?^^*

コマさんのお腹の子が男の子であります様に🌟🙏

• 1月16日