※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

布団乾燥機をお持ちの方に質問です!最近面倒だったりベランダが狭いこと…

布団乾燥機をお持ちの方に質問です!
最近面倒だったりベランダが狭いこともあって
布団をあまり干せていません😅💦

私はアレルギー体質なので夜布団に入ると鼻がムズムズする時があります😥
ダニも怖いので💦

今人形の布団乾燥機(カラリエ)を購入したのですが
ダニ退治のために高温で乾燥した後はそのままダニが残るってことですよね?😱
レイコップを持っているんですが、それで吸えば大丈夫ですか?😣

コメント

ママリ

レイコップで吸えば完璧です👍

  • れみ

    れみ

    やってみます!!

    • 12月23日
マーマレード🍋

私も布団乾燥機やって布団掃除機やってます!💗

  • れみ

    れみ

    結構面倒ですね😵でもやってみます!教えてくださってありがとうございました。

    • 12月23日