※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊娠・出産

尾張旭市の浅野産婦人科で出産予定。退院時のセレモニードレスについて情報が古いか気になっている。出産費用は50万円程度か教えてほしい。

来年春、尾張旭市の浅野産婦人科で出産予定です。

今ベビー用品を準備しており、セレモニードレスを購入しようかと思っているのですが、浅野産婦人科さんの口コミなどを見ると「退院時のセレモニードレスがもらえます!」というのをいくつか拝見しました。
ただ、書き込みが数年前のものが多いことと、ホームページにもそのようなことが書いていないので昔の話なのかな…?と悩んでいます。

今年浅野産婦人科さんで出産された方がもしいらっしゃれば、ぜひどうだったか、また退院時にどんな服装をさせたか教えていただきたいです。

あと、(何個もすみません…!)出産費用についてはいくらぐらいかかりましたでしょうか。
なにも問題なくスムーズであれば50万円くらいなのかなと思っているのですが…。

よろしくお願いします。

コメント

🐰🐰🐰

昨年の12月に浅野産婦人科で出産しました!
退院時にファミリアのコンビドレスとスタイを頂けました!白でとても可愛いのでセレモニードレスとしても使えると思います😊
ただ、娘の時は寒かったのでセレモニードレスは着せずでしたが😅

出産費用はうちの場合出産一時金含め50万超えました💦吸引分娩になったり、個室代が追加で掛かったりなどが重なってでした😅

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

ちなみにこのようなコンビドレスを頂きました!(ちょうど一年前ですので変わっていたらすみません💦)

• 12月22日