※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

船橋市の北島産婦人科で15w5dの検診から院長先生に早期性別判定をしてもらいたい方がいます。他の方の経験を知りたいです。

船橋市の北島産婦人科に通ってた方、回答お願いします!

院長先生が早期性別判定で有名というので
15w5dの検診から院長先生指名で診てもらおうと
思っています。

他にもそんな方がいて早期性別判定してもらったよ〜🙋🏼‍♀️って方いないかな?と思っています!
何週で性別が分かったとか性別あってたとか
なんでも教えてください😖💗

コメント

ひま母🔰

第一子の時に院長先生に性別判定していただきました!
確か14週位だったはず!
女の子で、性別もあっていました!

現在第二子で通ってます!
今回は他の先生でしたが、同じく14週で男の子と判定していただきました!

  • ma

    ma


    回答ありがとうございます✨
    院長先生指名で行かれましたか?待ち時間とか結構かかるのかな?とおもったんですが💧女の子、14wで分かるのは
    すごいです😳💗

    そして女の子と男の子なんですね!いいですね🥰🥰

    • 12月22日
  • ひま母🔰

    ひま母🔰

    第一子の時は院長先生指名でいきました!
    院長先生だと確かに待ち時間長いですね、、、。

    今回は特に指名せず、違う男の先生でしたが、男の子のシンボルがはっきり見えて判明しました(笑)

    • 12月22日
  • ma

    ma


    やっぱり長いんですね、そうですよね😱仕方ないですよね、、

    はっきり見えたんですね🥰
    あと三日後に検診、ドキドキです😭😭

    • 12月22日
deleted user

14週の時に性別判定してもらいました!

性別判定は院長先生しかしませんって言われましたので指名などしなかったです✨

女の子であたってました😊
かなり面白い院長先生でよかったですよ☺️

  • ma

    ma


    予約時に性別判定と書いてたらいいんですかね?💧

    14wで女の子!!!
    期待大です🥰ありがとうございます!!

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は電話で今日できますか?って聞きました😅

    楽しみですね😆❣️

    • 12月22日
  • ma

    ma


    できないって時があるんですかね?😱念の為、私も連絡してみます😫!!!

    はい!まずは元気にしてて欲しいです😭😭

    回答ありがとうございました!

    • 12月23日
みー

うちは3人共5ヶ月なるかならないかで性別判定してもらいました😊
3人共男です😝

  • ma

    ma


    回答ありがとうございます!
    当たっていましたか!?😳

    • 12月24日
  • みー

    みー

    3人共当たってましたよ🥰男の子だから余計わかりやすいのかもですが🥺
    楽しみですね!

    • 12月24日
  • ma

    ma


    院長先生すごーい😍😍😍
    私の母もふたり北島さんでお世話になってて院長先生毎回指名しなって推されます笑

    • 12月24日
みー

お母さんも北島産婦人科だったんですね!!私もぜひ院長先生指名することオススメします🥰(笑)

  • ma

    ma


    やっぱり院長先生指名だと
    2時間くらい待つんですかね💧最近だと平均1時間以上待ちなんですが😖😖

    • 12月24日