※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
その他の疑問

愛知県で撮影できるフォトスタジオ探してます!こちらに引っ越してきて、…

愛知県で撮影できるフォトスタジオ探してます!

こちらに引っ越してきて、今回とりあえず近場のフォトスタジオで撮影しましたが、………というような内容に加えてぼったくりの金額提示でした。。首都圏の方が安い!笑

愛知県にお住まいの方、ぜひオススメのフォトスタジオ教えてください^ ^

※メモリスさん以外でお願いします!

愛知県 名古屋市 東海市 大府市 津島市 刈谷市 三河 知立市 知多市 豊明市

コメント

はじめてのママリ🔰

ハピリィはどうでしょうか??

• rion

rion

ありがとうございます😊金山にあるんですねっ!調べてみます♡

• 12月21日
あおまま

ハピリィ良かったですよ☺️
七五三キャンペーン利用しましたが
4万いかないくらいでした💗
ちょっと待ち時間が長かったですが、、、笑

• rion

rion

お値段まで添えて頂きありがとうございます😊子どものあやし方とかよかったですか⁇

• 12月21日
もも

岡崎ですがスマイルスタジオいいですよ!
3万で70-80カットをCD-Rデータでくれます。衣装は3着着ました😊
ホームページとか見てみてください😊

• rion

rion

スマイルスタジオ!調べてみます!データでそのお値段はよいですね♡その日にデータもらえましたか⁇

• 12月21日
  • もも

もも

CD-Rはその日にもらえますよ!
    携帯へのデータも、ホームページのマイページから半年間ダウンロードできます☺️

兄1着、弟2着、プラス家族とか兄弟だけとか、融通ききますよ!
    きれる衣装は3着までですけどね💦

• 12月21日
  • もも

もも

あ、去年撮った時は上の感じで衣装きれたのですが、いまホームページみたら主役の子が増えると+1万円みたいです😓💦

主役の子で3着+家族写真数枚(主役の子以外の家族は私服です)ならば3万円です☺️👌

家族で上がTシャツ、下デニムみたいな統一感ある服着て行きました😊
    お気に入りの服があればそれでとって欲しいときはそれでも持ってもらえます👌

• 12月21日
  • rion

rion

詳しくありがとうございます😊問い合わせてみます^ ^

• 12月22日
まぁねぇ

タートル系列のトックトックはおしゃれです。七五三で4万くらいです。
カジュアル衣装ですが、大人の衣装代も撮影代に入っているのでトータルコーディネートでも写真撮れます。

• rion

rion

HP見ました!おしゃれそうなスタジオですね!お値段もお手頃ですね‼️ありがとうございます!

• 12月22日
とぅる

1歳の誕生日、ベビースタジオさんで撮影しました!
県内5店舗ほどあり、すべて違うイメージで撮影できるのでおすすめです🌼

• rion

rion

HP見ました!ふんわりしたイメージで可愛いですね!ありがとうございます😊

• 12月24日
生チョコ

スタジオマイ
良かったですよ^ - ^
データも100ショットくれるとありましたが、それ以上に頂きました^ - ^
子供にも親切でした!
カメラマンは面白い方でした笑

• rion

rion

スタジオマイ、良く聞きますね!近くにないか見てみます^ ^ありがとうございます😊

• 1月5日