※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
産婦人科・小児科

佐賀市でおすすめの小児科を教えてください。現在橋野こどもクリニックに通っていますが、混雑していて困っています。

佐賀市でおすすめの小児科はどこですか?

今、橋野こどもクリニックがかかりつけです。
先生も看護師さん達もみんないい人で私はとてもいい病院に出会えた!と思っていたんですが、人気すぎてオンライン受付もあっという間にいっぱいになるし、この季節だと予防接種も多く午後は夕方からの受診しかなく、すぐに診てもらいたい!って時が困ります💦

皆さんのおすすめを教えて下さい。

コメント

りり

えがしら小児科いいですがこちらも多いです😂
ただ受付時間になってすぐ行けば診療開始すぐにみてもらえます😊

mm_1211

えがしら小児科がかかりつけです🤗✨
ただめっちゃ多いのでアイチケットも
すぐ終了したりします(´;ェ;`)

あたしはよく、朝一から
並んで順番取ることが多いですが
出遅れると朝並んでも20番とか
よくなります😭😭😭

えがしら小児科は、時間外でも
対応して下さるのですごく助かります😭✨

はじめてのママリ🔰

えがしら小児科がオススメです!
風邪をひいて咳が酷かったりすると、日曜日でも病院を開けてくれて吸入をさせてもらえたり、入院した際にはお忙しい中、お見舞いに来て頂いたり。とてもお世話になっています。
ただ、橋野さんと同じく、風邪が流行る時期などはあっという間に予約が埋まっちゃいます。
インターネット予約は9時からで、その5分くらい前かな?それくらいには中に入れてもらえるので、私は8時45分くらいに並びに行ってます🚙
そうすればネット予約前に受診できます。

みほきー

すぐ診てもらいたいって時は、佐賀市金立にある木下医院がオススメです♪施設もキレイで、授乳室、子供の遊べるとこもあります。しかも、風邪などの感染入口と予防接種などの元気な人との入口がふたつあって待合室も別なのでとってもいいですよ。小児科だけでなく普通に内科もされてるので親子で診てもらうことも可能なので、私はよく娘とふたりで診てもらってます♡♡
なによりも最高なのはほとんど待ち時間なしです!インフルエンザの予防接種も予約してなくてもそのまま受けられてしまいます(一応予約はしましたが‪w)。先生も看護士さんも優しいですよ♪時間がないときとかは、オススメです^^*