※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

長野市で昔ながらのカメラのおもちゃを売っているお店を教えてください。3歳の息子が興味を持っています。

カメラのおもちゃを売っているお店を教えて下さい。
3歳の息子がカメラにハマっています。
シャッターを押すと絵が変わるような昔ながらのカメラのおもちゃが売っているお店が長野市にあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

moony mama

おもちゃじゃないとダメですか?
お子さん用のカメラ買うって選択肢もありますよ。

我が家は、3歳のお誕生日プレゼントに、デジカメ渡します。
子供用買おうかと思ったのですが、使ってないカメラが家にあってので、それに可愛いネックストラップとケースつけてあげます。(それだけでは可愛そうなので図鑑セットしますけどね)

あるイベントで、3歳からはカメラレンタルしてくれて自由に撮影して良いってものを見つけたことがあります。
それで気になり調べると、3歳くらいからカメラ持たせる方多くて。子供用のカメラもたくさん種類があることを知りました。
なので、そう言う選択肢もあるのかな?という提案です。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます☺️
    本物のカメラいいですね✨迷ってました。考えてみます‼️

• 12月23日