※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の育児が落ち着いて、日々に余裕が出てきました✨妊娠前に着ていた服が…

娘の育児が落ち着いて、日々に余裕が出てきました✨妊娠前に着ていた服がなんだか自分にはもう若いような気がして、新しく洋服を買おうと思います。が、妊娠中~産後までは赤ちゃん本舗のマタニティワンピースばかり着ていたので自分の年相応の洋服がもうわかりません😂
32歳なのですが、同じくらいの年齢のママさん、何系の洋服着てますか?雑誌なら○○みたいな系統とかで教えてもらえるとわかりやすいかもです✨

コメント

りな

今年で31歳です❗️妊娠前からメンズ物ばかり着ててパーカーやTシャツ+デニムやチノパン+スニーカーでした😔💦
年齢も気になりますが、楽なのでまだこのままでいこうと思ってます(笑)

母娘でキティラー

34です(^^)

うちの娘はもう抱っこも必要なくなり、いきなり走り出したりもないので今の時期は左のようなニットワンピースに低めのヒールのパンプスみたいなファッションでいることが多く、幼稚園の運動会には右のパンツの色違いの上にフェミニンな感じのトップスみたいな感じで行ってきました(笑)

参考になれば幸いです☆

laikaus

31歳です🌷

おしゃれ着は ロペ、ジャスグリッティー、ルクールブラン 着てます!

普段着は 絶賛子育て中の主婦なので ユニクロとかtitivate とか着ます。

靴はスニーカーやローヒールパンプスです。