※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

骨盤ベルトを探しています。以前使っていたトコちゃんベルトが見つからず、骨盤が広がりズレていて痛みや尿漏れがひどいです。

骨盤ベルトを買おうと思うんですがみなさん何を使ってますか?
上の子の時に使ってたトコちゃんベルトがどこ探しても見当たらなくて😭
骨盤がかなり広がってると言うかズレてるというか尿漏れもひどく腰も恥骨も痛くて😭

コメント

かなママ

トコちゃんベルト使ってます😊
妊娠中も使ってましたよ!
産後も使えるので見つからなければ購入を検討してみてはどうでしょうか…

• ママ

ママ

やはりトコちゃんベルトが1番良いんですかね😊
    結構ズレたりする気がするんですけどかなママさんは使っていてどーですか❓

• 12月18日
  • かなママ

かなママ

恥骨の上にくるようにしっかり締めればずれないですよ😊

最近整骨院に通いだしたのですが、そこの先生も産後もした方がいいとおっしゃってました。
    つける位置が間違ってる人が多いらしいです🙈

• 12月18日
  • ママ

ママ

恥骨の上にくるようにですね。私つける位置間違ってる気がします😓
    どこで教えてもらえばいいのかも分からず。ネットで買う予定なので💦

• 12月18日
  • かなママ

かなママ

私もネットで買ったので付け方ずっと間違ってて、よくズレてました💦

2人目妊娠中に切迫早産になって入院したのですが、その時に看護師さんに教えてもらいました😊

もしかしたら病院でも教えてもらえるかも知れませんよ🍀

• 12月18日
  • ママ

ママ

寝てる間もずっとつけてましたか❓
    ネットで買ったら病院で聞いてみようかな〜😊

• 12月18日
  • かなママ

かなママ

妊娠中は寝るときもつけたりしてましたね😊
    腰が痛くて痛くて🙈

お大事になさってくださいね✨

• 12月18日