※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっきー
お出かけ

上田市、東御市あたりで生後2ヶ月の息子とお出かけできるような場所があ…

上田市、東御市あたりで生後2ヶ月の息子とお出かけできるような場所があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

こたまま

室内だと
支援センターとかですかね(><)

• らっきー

らっきー

そうですよね…
    まだ小さいとあまり出かける所ないですよね💦

• 12月18日
さだはる

平日ならイオンやアリオに短時間…
冬ですし、公園とか屋外は厳しそう。ホントはあんまり人混みも…
私も来月里帰りから東御に帰ります。上の子もいるので、時間の潰し方に悩んだいます。。

上の方の仰るように、支援センターしかないのかなぁ。と思っていますが、、

• らっきー

らっきー

先日、アリオに行ってきましたが…インフルエンザなどが流行っているため短時間で帰宅しました💦
    やはり支援センターしかないですかね…😅

• 12月19日
  • さだはる

さだはる

生後半年までは母乳の免疫があるため、インフルエンザなどにはかかりづらいとは言いますが、敢えてかかりに行くようなことはしないですよね。
    かと言って、連日支援センターも…というのも分かります。。友だちと家で遊ぶのも毎日は無理だし。。
    ほんとに1日が長く感じますよね。

• 12月19日
Sherry

インフルも流行り始めているので2ヶ月でこの時期はあまり出かけない方がいいかと…。
去年知り合いの子が2ヶ月でインフルになって入院したので😢気をつけて下さい。

• らっきー

らっきー

そうなんですね!インフルで入院は辛いですよね😭😭
    この時期なのでもしお出かけするなら人混みは避けようと思います😓ありがとうございます!

• 12月21日