※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

佐賀市の龍皮膚科いったことある方いますか?引っ越してきて近くに他にな…

佐賀市の龍皮膚科いったことある方いますか?
引っ越してきて近くに他になくてここにしようかなと思ったんですがクチコミ最悪で……(--;)
息子が乾燥がすごくて荒れるのでクリームが欲しいんですが、良くないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生はまぁまぁ素っ気なく、診察時間も数分で終わります。
が、ちゃんと治る薬を出してもらえます。他より強い薬を出されるので当然のような気もしますが。
待ち時間が無いので、そういった点ではとても良いです。

他に、ちゃんとガッツリ診察してもらいたい!と言うことであれば、ごとう整形外科皮膚科や、凌皮膚科が良いと思います。が、待ち時間が長いです。
あと、前山皮膚科さんはお薬が弱く、治りがユックリなので、強い薬は要らない、ユックリ治したいと言うことでがあればおススメです。

薬局の方からは、ながせ皮膚科を勧められましたが行ってません。
(あまりに何度も皮膚科を変えてたので、勧められました😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はあまり待ちたく無くて、龍皮膚科に通ってます!笑
    やはり早いですよ。結構酷くて他の皮膚科で出された薬では直ぐによくならなかったのが、2日ほどで綺麗になりました。長期間使用しなければ大丈夫ですし、早く治してあげた方が良いこともあるので。
    ただ、良くなったように見えても、毎回じゃ来週また来てねって言われます。なので、いつもキリのいい所で切り上げてます。

• 12月18日
mm_1211

佐賀市内ではありませんが
みね子皮膚科オススメです⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♬

薬も合う合わないがある為
その辺りの説明も詳しくさてれ
こちらが分かりやすいように
説明してくださいます😊

待ち時間もホームページでの
予約みたいな感じなので
時間確認しながら待ち時間を
潰せるので大変オススメです\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/

初めてのママリ🔰

龍皮膚科はヤブって噂前からあります😂

メガネmama

私もごとう皮膚科にいってます。患者さんは多いので時間がゆっくりしてる時がいいと思います。

みほきー

龍皮膚科は感じが悪すぎて辞めました‪w
ナガセ皮ふ科は待ち時間長すぎて通い続けるには苦痛で辞めてます。
今は佐賀市大和町にある西島皮膚科に通ってます。先生も優しいし、院内処方なのでとっても助かります♪待ち時間もほとんどありませんでしたよ