※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

性別について20w2dで確認したいが、先生は確定を出さない方針。男の子かもしれないが不確か。意見を聞きたい。

性別についてお聞きしたいです。

本日20w2dで性別聞いてみたんですが
先生の方針かはっきりさせずに生まれるまで確定は出さないよーと言われました。
出産準備等あるんでできたらおおよそでもいいから知りたいなーと思っています。

お股の画像を見た感じ男の子ぽいけどどうやろうねーって言われました。
たしかにぞうさんある気もするし
でも線が入っているようにも見える気もしてきて😅

みなさんのご意見聞かせてください!

コメント

あさみ

2枚目です。
これでわかるものなのでしょうか?

y

女の子かなー?って思いました☺️

  • あさみ

    あさみ

    2枚目見ると女の子のような気がしますよね!
    もっと大胆にアピールしてくれるといいんですが笑
    先生に笑われるぐらい動きまくってるんで毎回まともにお股見れないんで困ってます笑

    • 12月14日
deleted user

線が見える感じがしないので
パッと見男の子かなって思いました🥺

  • あさみ

    あさみ

    ありがとうございます!
    エコーで見て貰ってた時線があるような気がしたんですよね😅
    1枚目やとついてるような気がするんですよね
    どちらでも嬉しいんですが、前回しっかり両手でお股を隠してて今回も動きまくってこの2枚がなんとか見れたお股でした笑

    • 12月14日
ゆ

男の子ってもっとぶりっとしてるので女の子だとおもいます

  • あさみ

    あさみ

    そうなんですね!!
    お股隠したりしてたんで周りからは女の子なんじゃない?と言われてて
    今日やっとお股の部分の画像が見れたのでどっちかなーとドキドキしてます😍
    男の子やともっとしっかりついてる感じなんですね!
    生まれるまで確定されないそうなんで洋服選びに困りそうです笑

    • 12月14日
まるる

私も女の子だと思います!
娘たち2人のエコーと似ているので✨