※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

排卵日や妊娠の可能性について不安があります。妊娠症状がある方いますか?

ソワソワ期でじっとしてられないので
書かせてください😂笑

病院のタイミングで2,4日にタイミングとってます
なので3.4.5日のどこかで排卵なのかな?って
感じです。
基礎体温はストレスになるので
高温期に入ったかを確認するくらいで
しっかりと測ってません

昨日ソワソワしすぎてフライングしたら陰性。
ほんとにがっかりです。でもなんか諦めきれなくて、、
もし5日排卵してたら高温期8日目だから
陰性で当たり前って前向きに考えてます😂笑

着床時期から下腹部痛、足の付け根の痛みが
あります、、ルナルナでは明日が生理予定日
(排卵は4日で設定したのに
高温期約12日目で生理予定になってました)
足の付け根の違和感はほんとにずっとあります。
3日前は一瞬痛すぎて立ち止まることが
一回ありました!!

おりものは正直全然出てません。
でもトイレの時ティッシュに少しだけ
ついたおりものがほんと少しだけ伸びます

いつも生理前はベトベトのおりものなので
今まで以上にワクワクしちゃって、、
下腹部痛もほんとにじみにずっとあります
いつも生理予定日の前日に少し出血が
あって予定日からたくさん出血します

今日はもう生理きそうと思ってましたが
生理痛に似てるだけで出血しなかったです
排卵がずれたので火曜日くらいまでは
もしかしたら生理が遅れてくる可能性が
ありますが来週の金曜日まで来なかったら
フライングしようと思ってます😁

流産して5週期目の妊活、、、
お願い妊娠してて!!🙇‍♀️
もう友達の妊娠報告で喜びたいのに
嫉妬してる自分はやだよーー(T ^ T)

上記の症状で妊娠してたよーって方いますか?

コメント

めろ

私も2と4で全く同じ日にタイミングをとりました(笑)
カレンダーで排卵は3日にあると書いてましたが排卵が前後ズレたとして5日に排卵してたとしたら、まだ陰性で当たりと分かってながら今日フライングしました😂

症状は3日前から36.9〜37.2の微熱と、なんとなく胸の張りがあっただけでそれ以外の症状はありません💦

生理予定日まであと3日あるのですが、ただ決定的に違うのは生理前にいつも甘いものが食べたくなるのに食べたくない、食欲がそもそも湧かないってくらいで、ただの風邪なのかなぁなんて思ってます(笑)

1人目を妊娠した時は生理予定日数日前のフライングでも陽性だったし、体調も今と感覚が違いすぎてて、ソワソワしています(笑)

早く生理予定日過ぎてハッキリ陽性が出て確信を得たいです😂

お互い授かってるといいですね💓

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    わぁーーなんかすごい嬉しい✨😆
    もしこれで妊娠してたら出産予定日とかも同じとかになっちゃったらもうすごい嬉しい✨😆(妊娠した気でいる)

    私基礎体温はいつもより
    0.2度くらいしか変わらないんですよね💦37°とかいったことないです😂まあみさんくらい体温あったらさらに期待しちゃう✨

    お風呂で福さん式してみたら子宮口そっぽ向いてたのでまだ生理はこなさそうな感じです😁あんまり福さん式したことないんですけど今回初めて子宮口そっぽ向いててさわれなかったのでいつもと違いすぎてまた期待😁
    これで生理きたらすごい落ち込む、、、2度目のフライングしたいけど金曜日まで我慢することにしました!!←それでも早いけど😂
    それまでに生理きたらがっかりです🤷‍♀️

    お互い妊娠してるといいですね🐥

    • 12月14日
maimai

少し近いのでコメント失礼します!

私は4.5日でタイミング取り、病院と基礎体温で3.4.5日あたりの排卵って感じです!フライングしてないですがしたくてソワソワしてます!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    わぁー近い〜
    同じソワソワ期を過ごしましょう😂笑
    私ももうお金があるなら毎日フライングしたい←😂

    • 12月14日
  • maimai

    maimai

    高温期の期間が長く感じますよね💦
    私も余裕あったらしたいです(T . T)

    • 12月15日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    とりあえずルナルナの生理予定日の今日基礎体温クリアしました😁
    でも足の付け根の痛みなくなってるような、、、
    このまま高温期続いて〜

    • 12月15日
  • maimai

    maimai

    高温期続いて欲しいですね!

    私は目が覚めたら3枚かけていた布団の内2枚を主人に取られていて身体が冷え切っていたので測定できず上がったのか、下がったのかわからないので明日まで今どういう状態かわからないです😂😱

    あー赤いの見たくない〜

    • 12月15日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    わかります!!
    私は変な時間に起きた時に
    布団一枚しかかぶってなくて
    とりあえず測ってみて
    36.56で一応高温期でしたが低めで、、
    また寝て起きて測ったら36.66になってましたが高温期37度とか行ったことないからあんまりいつもと変わらず、、
    一応ナプキンもしてトイレ行くたびドキドキしてます😂

    • 12月15日
  • maimai

    maimai

    わー!同じくです!笑笑
    寒いと思いながら測ったら36.59でまぁ、高温期の範囲だけど、下がってるなぁと思いつつ寝て起きて一応測ったら少し上がってたので不測定にしました😂
    今日から胸の痛みが軽くなってきたので私もそろそろナプキンつけないとなぁと思ってます😭

    • 12月15日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    冬は布団かぶってなかったら体温下がっちゃうからなんか焦っちゃいますよね💦低温期が36.2度とかなんで明日とか測るの怖いからどうしようって悩んでます😂多分測っちゃいますけど笑

    なんかたまに至る所がツキンツキン針を刺す痛みがあって想像妊娠なのかなぁーって思ってます😂笑

    • 12月15日
  • maimai

    maimai

    測る前から冷えてるってわかりますもんね💦
    基礎体温測るのも結構ストレスになります😭

    みんな高温期後半はツキンツキンするんですかね?私もツキンツキンする時があります!
    毎回得意の想像妊娠です笑笑

    クリスマスプレゼントになって欲しいですよね!

    • 12月15日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    今回高温期に入ったかだけ確認しようと思って全然測ってなかったら高温期何日目か分からなくてなかなかストレスです😂測っても測らなくてもストレス😂笑旦那が28日誕生日なんで誕生日プレゼントにしたい😂🎁妊娠してたらそこまで黙ってられないけどw

    • 12月15日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ツキンツキンはなかなか期待しちゃう想像妊娠😂笑子宮からの痛みウェルカムです😂

    • 12月15日
  • maimai

    maimai

    基礎体温が気になって寝れてない時あったりします。
    高温期は何であってもストレスなのかもしれないですね笑笑
    素敵なプレゼントになれたらいいですねー❤️
    28日とかなら早めからつわり症状出てる可能性もありますし隠せないですよね!
    私は24日が結婚記念日なので妊娠してたら報告したいです!
    生理前の重たい感じじゃない痛みだと痛みもウキウキしつつ我慢出来ますね❤️

    • 12月15日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    妊活が結局ストレスですね😂何も考えず自然とできる方が1番幸せ😂✨✨
    フライングしたいけど真っ白だったらショックだから絶対したいとここに誓います😂とりあえず高温期何日目かわからないので私の中の生理予定日は、水曜日くらいにしとこうと思います😂いつフライングするとかありますか??

    • 12月15日
  • maimai

    maimai

    気がついたら、生理が来てない!とか羨ましいですよね!

    フライングしたいんですけど毎回撃沈してるんで今のところしない予定です😊

    • 12月16日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    今日さらに下がって36.51でした、、私の中ではまだ高温期範囲内なんですけどちょっとダメそうですね😂明日あたりドカンと下がって生理きそうです(T ^ T)今回期待大だったのに、、(T . T)

    • 12月16日
  • maimai

    maimai

    少し下がっちゃいましたかぁ💦
    私も上がってはないので低くても妊娠とか調べちゃってます😭
    赤いの見るまではわからないです!

    • 12月16日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ほんとそれです😂笑
    すごい一緒😂
    体温 低い 妊娠してた で
    めっちゃ検索しちゃう😂笑

    • 12月16日
  • maimai

    maimai

    しちゃいますよね!笑笑
    冬だから気温が低いからと自分に言い聞かせてます😂

    • 12月16日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ほんとそれです😂
    寒いから体冷えてるしって
    納得いく答えを探してますw

    • 12月16日
  • maimai

    maimai

    生理くるまではわからないですもんね!
    根菜食べて最後の足掻きに出てます笑笑

    • 12月16日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    さっきトイレでティッシュに
    茶色の出血が、、、
    やっぱり体温下がってたんでリセット確実です、、(T . T)今回はいける気がしたのに(T ^ T)

    maimaiさんは妊娠してますように✨✨🙏🌷

    • 12月16日
  • maimai

    maimai

    あー残念でならないです😭😭😭😭
    クリスマス、正月美味しいもの食べて楽しんで下さいね!
    次こそきっと大丈夫!!さんが妊娠しますように…❤️

    • 12月16日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    また来年から頑張ります✨✨
    maimaiさんも結果わかったらまた教えてください🌷笑

    • 12月16日
  • maimai

    maimai

    はい!報告します!

    • 12月16日
  • maimai

    maimai

    おはようございます!
    リセットしました😭
    来年お互い頑張りましょう⭐️

    • 12月24日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ストレスを軽減するために
    ママリ削除してました
    それがよかったのか
    もしかしたらですが今週期
    きてるかもしれないです✨✨

    • 1月12日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    maimaiさん!
    まだ超フライングですが、、
    うっすら見えませんか??

    • 1月12日
  • maimai

    maimai

    うっすら見えます!

    • 1月12日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ママリ削除して妊活を忘れたのがよかったのかもしれません。

    • 1月12日
  • maimai

    maimai

    おめでとうございます^ - ^

    • 1月12日
エリタス

おはようございます🌈
私もソワソワ期でじっとしてられないのでついコメントしてしまいました!笑

私は排卵検査薬を使って恐らく12/1排卵日でした🥚✨
生理予定日は3日後です(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
つい最近一緒に不妊治療頑張っていた仲間が妊娠して複雑な気持ちになってしまいました😭😭
私も妊娠していたいー!!

つい同じ心境だったので😂
答えになってなくてすみませんw

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    私も結婚すらしてなかった友達ができちゃった結婚をして競争じゃないけど一気に追い抜かされた気がして嫉妬してました、、、

    • 12月15日
  • エリタス

    エリタス

    わかります😭
    妊娠したことを聞いたときは素直にうれしかったけど後々じわじわ来ました😭😭😭

    • 12月15日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ほんとに、、嬉しいのにどうしてもなんで私は、、って思っちゃってほんと嫌ですよね(T ^ T)

    • 12月15日