※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が泊まりで結婚式。今ごろ二次会始まる頃かな〜。かわいくて綺麗な…

旦那が泊まりで結婚式。
今ごろ二次会始まる頃かな〜。
かわいくて綺麗な女の人もたくさんいるんだろうな〜😢

産後からなかなか体型戻らないし、胸もびっくりするくらい垂れて張りがないし、お腹も妊娠線と帝王切開の傷で汚いし、、、。

旦那が綺麗な女の人と同じ場にいるのも嫌なのに、自分にも自信がないから、どんどん気分が落ち込んでいく😔、、

コメント

 もも

旦那さんのこと、お好きなんですね✨好きな気持ちが伝わってきます😁💕

私も旦那のこと大好きなので、無駄に「綺麗な人に言い寄られてたらどうしよう」とか考えちゃいます笑
そんなイケメンなわけでもないのに😂

  • ままり

    ままり

    うちの旦那も、言い寄られるようなイケメンではないし、旦那も言い寄っていくタイプではないのですが、なんか不安になってしまいます😂

    何事もなく帰ってきてくれたので今はほっとしています😣✨

    • 12月16日
ysd.htm

出産すると体がね。。。わかります😭あたしも帝王切開だし二人産んでるし、老けが進んでます😅

できる限り女を維持して、旦那さんを信用しましょう😊

  • ままり

    ままり

    体の変化が悲しくて、どんどん自信がなくなっていきます😭

    自分が努力して、あとは信用するしかないですよね😣✨

    • 12月16日
なな

私もぷよぷよです😓
産んで少し減った分が何故か戻ってきました…
もう一人できたかなというレベル…😱

落ち込みますが、旦那もお腹触ってぷよぷよ〜と何故か喜んでるので、よしとしてます。
年末年始、ほどほどに楽しんで少しずつ頑張ろうと思ってます👍

  • ままり

    ままり

    旦那さんと仲良しなんですね☺️
    なんだかほっこりしました☺️
    このシーズンは特に誘惑がいっぱいですよね😣お互い頑張りましょう😫✨

    • 12月16日
deleted user

体重こそは余り変わりませんが…
私は40歳を過ぎて出産し、最後に帝王切開でお腹に傷は付き、お尻も胸も垂れて残念な体型になってきました💧
加齢による顔のたるみやシミも出始めましたしね…😭

…ですが、主人との仲は結婚当初より今の方が本当にラブラブ❤️だと感じます。

夫婦の愛情って、相手の容姿よりもコミュニケーションやスキンシップで変わってくる物だと断言出来ますから、【容姿】にそこまで拘らなくても大丈夫だと思いますよ😊

女として容姿を磨く事は重要ですが、夫の愛は日々のコミュニケーションを大事にし、御主人を労われる・癒せる妻であり続けると裏切られる確率は大分減ると思います。

  • ままり

    ままり

    歳を重ねるに連れラブラブって、すごく素敵で憧れます☺️♡

    そうですよね、、その考え方素敵です😣✨
    私も労わり、癒せる妻を目指して頑張ります😊

    • 12月16日