※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmf
子育て・グッズ

バイリンガルジャンパルーは腰すわり前でも問題なく使えますか?出産祝いでいただいたのですが、腰がすわっていない娘に使っても大丈夫でしょうか?

フィッシャープライスのバイリンガルジャンパルーを使ったことのある方、教えてください‼️
商品には「首すわり後から使える」と書いてありますが、腰すわり前でも問題なく使えましたか?

出産祝いでこのジャンパルーをいただきました。
毎日限られた同じおもちゃで、娘もそろそろ飽きてきたんじゃないかなぁと思い、ジャンパルーが使えるのであれば遊ばせてあげたいのですが、まだ腰がすわってないので不安もあり…💦腰すわり前に遊ばせても腰に負担かからないのでしょうか?

コメント

ゆめ

おしりから胸上まですっぽり入るので問題なく使えます🤭

縦抱きや抱っこひもしてるのと同じ状況なので長時間でなければ問題ないと思いますよ😌

  • tmf

    tmf

    なるほど!抱っこひもしてるのと同じ状況…わかりやすいです😄短時間から初めてみます‼️

    • 12月13日
みこ

うちの子もまだ完全に腰座ってないですが、楽しそうにぴょんぴょん遊んでます😊
使用方法を守って、短時間なら問題ないかなと思ってます!
私も初めは心配でしたが、訴訟の多いアメリカの企業なので、何か問題があるなら売られていないでしょうと聞いて、なるほど〜と思い使い始めました😃
楽しそうだし、乗ってる姿、すごく可愛いですよ😊♡

  • tmf

    tmf

    腰すわり前でもぴょんぴょん楽しめるんですね!確かに訴訟大好きアメリカ…(笑)
    娘が乗ってる姿見たいです❤️
    短時間遊ばせてみます😊

    • 12月13日
  • みこ

    みこ

    初めはぴょんぴょんすることをあんまり分かってなくて、まだ早かったかな?と思ったのですが、数日後には乗りこなしてました(笑)
    娘ちゃん楽しんでくれるといいですね😊♡

    • 12月13日
  • tmf

    tmf

    皆さんからのコメントを見て、早速組み立てましたが…
    初めての反応を旦那にも見せてあげたいので、あと数時間我慢します😖早く乗せたい〜😂😂

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

4か月から使っていました🤗
四方八方におもちゃがついていて喜び方が半端なかったです✨
が、飛び始めるまでは2か月かかりました😱
理由は足がつかなかったからです笑
使ったこともないのに批判している人もいて気になりましたが、うちは抱っこひもエルゴなので既に長時間同じ状態でした😂

  • tmf

    tmf

    そうなんです!おもちゃに囲まれてて絶対喜びますよね‼️娘の目がランランになるのを早く見たいです(笑)
    うちもまだ足がつかなそうな気がします…短足なので(笑)😂私もエルゴ使ってるので同じ感じですかね⁉️早速組み立てます👍

    • 12月13日