※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
子育て・グッズ

ZARAキッズのサイズ感について教えてください。2-3歳の98cmが欲しいが売り切れで、3-4歳の104cmがある。104cmは2歳2ヶ月の子に大きすぎるでしょうか?

ZARAキッズ(ベビー)に詳しい方、ご存知でしたら、サイズ感をご経験から教えて下さい!
ZARAが大好きで、娘の服はほぼZARAで揃えています。
初めてサロペットを購入しようと思うのですが、希望するサイズの在庫が無く‥
2-3歳の98cmが欲しいのですが売り切れで、3-4歳の104cmならば購入できそうです。
ZARAのサロペットやオーバーオールのサイズ感はどうですか?
さすがに2歳2ヶ月の子に104cmは大きすぎますかね‥?
裾が多少長い程度であればまくってしまえばいいかなと思うのですが‥

試しに買って合わなければ返品しようとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください!

コメント

deleted user

物によってはかなり大きいですね🤣

ぽん(^^)こつ

多分2-3歳でも大きいと思います💦
3-4歳はうちの上の子もまだ大きいです‼️