※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどいです。寝る時も痛みで眠れず、座っていても痛いです。痛みを軽減する方法を知りたいです。

2人目妊娠中(6ヶ月)ですが、腰痛が最近とてもひどいです。日中トコちゃんベルトしてます。

寝る時も痛く、途中で目が覚めて眠れなくなったり、日中ソフェに座っていても痛みが続き、この痛みを軽減する方法を知っている方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

s.o

私も妊娠中腰痛ひどかったです。つらいですよね😣
同じくトコちゃんベルトしてましたが痛くてずっと産科や整形で相談してましたが、カロナール内服するかNSAIDsじゃない湿布を貼ってしのぐしかないと言われました😓
骨がどうにかなってるんじゃないかと思うくらいつらいけどレントゲンも撮れないし😭

• ゆー

ゆー

返信がとても遅くなりすいません💦🙇‍♀️
    骨がどうにかなってるんじゃないかとほんとに思うくらいひどかったです😭専用の湿布もあるんでね!!? 参考になります🙏💕💕

ありがとうございます🧡

• 1月11日