※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ¯꒳​¯ )ᐝ
その他の疑問

最近、佐賀県伊万里市の市営住宅に越してきたのですが元からあったテレ…

最近、佐賀県伊万里市の市営住宅に越してきたのですが元からあったテレビの線を使用したら受信できませんでした。
共同アンテナの線みたいなんですが受信できないのですが…
市営にお住まいの方はテレビ視聴はどうされてますか?

コメント

なみ☆

唐津市に住んでました!
もし違ってたらごめんなさい🙏
唐津だとケーブルテレビに連絡して配線?繋いでもらって、2ヶ月に一度4000円払わないとテレビ映らなかったです😅
管理してる所に電話してみてはいかがでしょうか?

• (  ¯꒳​¯ )ᐝ

( ¯꒳​¯ )ᐝ

コメントありがとうございます😄
    やっぱこっちらへんはケーブルが多いんですかね??
    以前住んでた武雄市もケーブルで😅
    市役所の方に聞いてみます!

• 12月12日

もう電話されて解決したかもしれませんが…伊万里市が実家の者です。市営住宅のシステムはわかりませんが、伊万里はケーブルテレビですよー!みんな契約してます。
大学生のとき県外に出て、線をつなぐだけでテレビが映ることにびっくりしました笑

• (  ¯꒳​¯ )ᐝ

( ¯꒳​¯ )ᐝ

市役所でもほとんどケーブルテレビを契約されていますと言われました😅
    逆に自分はアンテナでしかテレビを見てなかったのでテレビ見るのにケーブルテレビを契約するってのを聞いて驚きました😂

• 12月22日